MENU

2016.5.4 正義の愛⁉ を貫いたお二人 MASAHIROさん&NAOMIさん HAPPY WEDDING | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

05.04

2016.5.4 正義の愛⁉ を貫いたお二人 MASAHIROさん&NAOMIさん HAPPY WEDDING

 

この日は朝から雨。今日のこの日をとってもとっても楽しみにしていたMASAHIROさんとNAOMIさん、前撮りの日も雨だったため、今日に晴れの願いを込めていたので、とても不安そうな表情でのご来館でした。

 

 

 

この、前撮りの時の笑顔を今日も見せてくれるでしょうか?

私たちも心配でドキドキ(>_<)

PI_H0058.1

 

 

な、なんと‼‼

お二人の気持ちが通じて、結婚式が始まるころには良いお天気になりました‼

お二人の笑顔を守れて本当に良かった(*^^)v

PI_H5765

 

 

もちろん挙式中も、緊張の中にも笑顔のNAOMIさん

PI_H5606PI_H5621

 

 

 

押し寿司入刀シーン。ファーストバイトも嬉し恥ずかし食べさせ合いっこ♡

PI_H5958

PI_H5976PI_H5967

 

 

大杯の儀では、職場上司の方に祝辞で注意を呼びかけて頂いたことを守るため、飲酒運転にならないよう子供びいるで回し飲み^m^

PI_H6004

 

 

 

本物のビールは大得意なMASAHIROさんですが、甘い子供びいるに大苦戦!でも、最後は男気をみせ、すべて飲み干しました(*^^)v

PI_H6050

 

 

 

お色直し退場の介添えはそれぞれお父様、お母様と。久しぶりにつなぐ手も、照れくさいけどどこか嬉しさを噛みしめていらっしゃるようでした

PI_H6088PI_H6119

 

 

お色直し入場はやっぱりこれでしょう(^_-)-☆

PI_H6197

 

 

 

花嫁の手紙では、日頃言葉に出せなかった想いを親御さんにご家族に向け読まれていたNAOMIさん

PI_H6337

 

 

 

スタッフ写真もやはりこれ!

そしてこの天気‼お二人の笑顔のようにすがすがしく晴れています

PI_H6544

 

 

しっかり者のNAOMIさんとそれをいつもビールを飲みながら温かく見守っていたMASAHIROさん。

時々、見守りすぎてNAOMIさんに突っ込みを入れられていたMASAHIROさん。まるで夫婦漫才のようで楽しくお打ち合わせをさせていただいておりました。これからも、夫婦漫才のような仲の良さで周りに笑顔と幸せを振りまいていってくださいね!いつまでもお幸せに♡

 

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop