MENU

今年も一年間ありがとうございました♡ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

12.30

今年も一年間ありがとうございました♡

今年も明日を残すのみとなりました!

この一年間たくさんのご縁を頂き 多くの幸せな瞬間に立ち会う事が出来て本当に嬉しく思います♡

そんな素敵な笑顔を皆様にもぜひご覧いただきたいと思います(*^^*)

今年一年間の感謝を込めてご紹介いたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで小林樓ブログも多くの方々に見ていただき またインスタグラムも多くの方にフォローしていただいています♡

これからのご結婚を考えているお2人の参考になったり…励みになったり…そんなワクワクを詰め込んで来ました♡

そんな中 ブログという形は今年で終わりとなり 来年はまた違う形でご紹介していきます(^^)/

終わって欲しくない!というお声も頂きますが 来年は更にパワーアップして小林樓の結婚式をご紹介できるよう考えていますので

ぜひ楽しみにお待ちください♡

 

今年一年も本当にありがとうございました♡

皆様にとって来年も素晴らしい年となりますように!!

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop