MENU

2016.5.3GW真っ只中!春に紅く染まる紅葉の下で 心温かいお二人が心温まる結婚式を行いました。 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

05.03

2016.5.3GW真っ只中!春に紅く染まる紅葉の下で 心温かいお二人が心温まる結婚式を行いました。

春に紅く染まる紅葉が今年もきれいに咲いています。そんな中、GW後半の初日!最高気温29℃という真夏並みの暑さの中、結婚式を挙げられたのはYUKIさんとYUKIEさん。この暑さはひょっとしてお二人がラブラブなせい⁉

8D7A0235

 

受付ではお二人の想い出の写真や、「可愛くて思わず購入してしまいました」と照れながらおっしゃった うさぎさんがお出迎え♡

8D7A00158D7A0017

 

 

8D7A0001

 

 

披露宴入場では、ご友人が大漁旗でお二人の入場を盛り上げてくださいました(*^^)v

実は女性が大漁旗を振ってくださるのは小林樓ではお二人目!

ありがとうございました<(_ _)>

8D7A0248

 

 

 

いつも優しいYUKIさんは、この日も優しくYUKIEさんをサポートされていました。羨ましい‼

本当に絵になります!

8D7A0262

 

 

 

お二人だけでなく新郎お父様も楽しみにされていた獅子舞!

YUKIさん、この後の万歳では盛り上げ役のお手伝い^m^

聞いてないよ~とおっしゃりつつも会場の盛り上げに一役買っていただきました

8D7A0422

 

 

 

お色直し退場はそれぞれご友人と(^_-)-☆

お二人ともとっても素敵な笑顔です!

8D7A0493

 

YUKIさんたってのご希望でご友人三名と騎馬を組んでのご退場でした。

ご友人達頑張りました(*^^)v

8D7A0514

 

 

 

 

ウェディングドレスとタキシードのお二人。

洋装もステキです♡

どうです?この幸せそうな笑顔(♡‗♡)

5.3-2蜑肴聴繧・8D7A2120

 

 

お二人からの記念品は一つの木を三つに分けて出来た時計。これから一緒の時を刻もうね との意味が込められています

8D7A0834

 

 

最後はスタッフと(^_-)-☆

みんなでYUKIとYUKIEの「Y」のポーズ

8D7A0890

 

 

お打ち合わせの度にお二人はいつもニコニコ。私も毎回心を癒されておりました。そんなお二人ならきっとこれからも温かいご家庭を築いていかれると信じております!どうぞ、いつまでもお幸せに…

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop