MENU

5月5日家族がつながるこどもの日♡まさるさん&りささん Happy Wedding!! | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

05.05

5月5日家族がつながるこどもの日♡まさるさん&りささん Happy Wedding!!

本日 5月5日はこどもの日

結婚式は 小さかったこどもが親元をはなれ 新たな家族を作るお披露目の日

 

8D7A0225

 

仲睦まじく寄り添う姿の向こう側では どんな笑顔が見えているのでしょうか(*´∀`*)

背中から伝わるあたたかい雰囲気のお二人が 本日の主役です!

 

家族だけでゆっくりとした結婚式をご希望だったお二人

家族と家族の絆を結ぶ「祝言式」を挙げました♡

 

8D7A0125 8D7A0136

 

挙式前に新婦様からのご挨拶では 遠く新潟で運命の人を見つけ 地に足をつけてしっかり

暮らしていくという新婦様からの挨拶に お父様お母様の目には涙が……

生まれが北海道のご新婦様はお父様のお仕事で新潟に

ご両親は現在北海道へ戻り 遠くはなれた新婦様をご心配されていました

 

8D7A0191 8D7A0251

 

ご家族だけの挙式だからこそ より強く深い絆を再確認することができるのです

 

 

 

8D7A0007

 

ウェルカムのスペースには新郎新婦様が飾り付けした 小さいころのお写真やご家族の写真がたくさん!!

そして 新婦様とお母様の「絆」がこちら(*´∀`*)

 

8D7A0029 8D7A0030

 

連絡ノートには 新婦様をいつも大切に 時には心配しながら書いたお母様のメッセージが…

このノートはこれからも一生の宝ものですね(*^^*)

他にも 7歳のお誕生日にプレゼントされたオルゴールもあったりと、本当にご家族思いの

なんです!! 昔の様子を姪っ子ちゃんたちも興味津々で

聞いています(*´∀`*)

 

8D7A0315 8D7A0446 8D7A0295

 

お食事会では 新婦お母様 別名「レディ・ベル」が得意のマジックを披露してくださいました!!

なんとお母様は東日本で被災した宮城県などで ボランティアとしてマジックを披露しているとのこと

本格的な内容に 会場では小林樓スタッフの方が盛り上がってしまいました(笑)

 

8D7A0511 8D7A0537

 

助手として登場したお父様との息もピッタリ(*´∀`*)

 

 

8D7A0676 8D7A0657

 

そして 最後にとっておきのサプライズが!!

新婦様の職場のお子様たちからお祝いメッセージが(*^^*)

これには新婦様も感動です(T_T) 新一年生になった教え子たちからのメッセージは

とってもほのぼのして 心がほっこりするお祝いとなりました♡

 

 

 

最後の写真は「てじなーにゃ♡」で!

 

8D7A0779

 

最後の最後まで スタッフにまで気を使ってくださった マサルさんとリサさん!

ご家族の温かさと笑顔と涙からも 互いが大切に思い 思いやりの溢れる中で育てられてきたんだなぁと感じました!

一緒になって楽しませていただけたことは本当に感謝しています(*^^*)

口数は少ないけれどとっても心優しい新郎様と いつでも誰にでも気を使えて 思いやりを持った新婦様

本日こどもの日は こどもが親へ感謝する日としても良いのかも知れないですね(*´∀`*)

 

おふたりとも末永くお幸せに!!

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop