MENU

2016.4.29 太陽をも惹きつける幸せパワー!ひろしさん&あさみさん おめでとうぃっしゅ♡ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

04.29

2016.4.29 太陽をも惹きつける幸せパワー!ひろしさん&あさみさん おめでとうぃっしゅ♡

GW初日の本日 天気予報を見てがっかりされた方も多いと思います(T_T)

しかし!! 新潟県のどまんなかにある小林樓では雨予報を全く気にしていない最強のお二人がいました!

 

8D7A1720

 

こちらのお二人です♡ 新郎 ひろしさん&新婦 あさみさん

お二人が仲良くなるきっかけの一つでもあった ひろしさんの愛車との一枚(*^^*)

実はこの前撮りの日も予報は雨だったんです…………が!

見事に晴れたのです!!! そして、この数日後にあんなミラクルが起こるとは……♡

 

 

そして本日結婚式当日。

話は冒頭に戻るのですが 予報は雨。

でも皆さん ちょっとづつ感じていますよね?? お二人が起こすミラクルを(*´ω`*)

 

8D7A0014

 

挙式は「弥彦神社」での神前挙式だったのですが、見てください!この空を\(^o^)/

さっきまで降っていた雨が お二人が来る頃には嘘のように上がり ちょっと青空まで見えてます♡

参列したご家族様やご親族様からも「すごい!」「持っているね!」「さすが!」という声が(*´ω`*)

私も恥ずかしながら心配していたので 本当に感激していました(*^^*)

 

小林樓では 会場入りしたご友人たちが手作りグッズで楽しんでいます♡

 

8D7A0212 8D7A0258

 

新婦お母様の手作りリースのウェルカムボードも素敵です!!

 

8D7A0229

 

披露宴始まりは お天気も絶好調!! 青空が眩しいです(*´∀`*)

隣りにいるのは 新郎ご友人の五十嵐様!大漁旗で盛り上げてくださいました(^^)

 

8D7A0296

 

お餅つきやサプライズでの入場など お二人らしく楽しんでもらえるイベント満載です♡

入場のお母様とお父様もとっても嬉しそうです(*´∀`*)

 

8D7A0436 8D7A0815

PI_H1706 PI_H1739

 

 

ご友人からのサプライズでの似顔絵のプレゼントにとっても嬉しそうな新婦さん♡

 

8D7A0368 8D7A0396

 

 

余興では 新婦当てゲームの後に公開プロポーズも!!

地元の思い出の場所を踊りながら撮影してくださった新婦ご友人の皆様(*^_^*)

きっとお二人の人柄に惚れたご友人 こんなにおもしろくて感動する余興をしてくださった

ご友人の皆様に同じように私も惚れてしまいました(*´ω`*)

 

8D7A0896 8D7A0918

8D7A0960

 

 

ご両親へのプレゼントは 「花文字」

中国の伝統芸術で「龍」や「鳳凰」などが色彩豊かに描かれていて 気持ちを明るくしてパワーをくれるもの

両家のご両親のお名前を描いていて 家族思いの新郎新婦様らしい素敵な贈り物です!

 

8D7A1007

 

 

明るく温かなご家族のもとで育ったお二人は とても家族思い そしてご友人思いです♡

この日のために 悩みながら楽しくご準備してきた姿は ゲストの方には見えないですが

きっと充分すぎるくらいに伝わっていたはずです!

最後は「三条のDAIGO♡加茂の北川景子」らしく【うぃっしゅ♡】ポーズで(笑)

 

PI_H2209

 

いつも 明るく面白く真剣に頑張ってきた ひろしさん&あさみさんの幸せを願い

最後にお祝いの言葉をDAIGOで!

「SSKK♡」

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop