MENU

2016.4.24 家族の絆を感じました♡ よしひこさん&あいさん Happy Wedding!! | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

04.24

2016.4.24 家族の絆を感じました♡ よしひこさん&あいさん Happy Wedding!!

8D7A0617 4.24蜑肴聴繧・8D7A0128

 

満天星が咲き始め 新緑がきれいな日本庭園で仲良く手を繋いで歩くお二人♡

本日は 家族と家族の絆を大切にした「祝言式」で

めでたく夫婦となった よしひこさん&あいさんの幸せレポートをご紹介します(*^^*)

 

 

 

祝言式では 新婦お母様から最後の仕上げとして「紅差しの儀」をしていただきました

8D7A0673 8D7A1111

 

実は 小さい頃すでに紅差しをしてもらっていた あいさん!

お母様もあいさんも 言葉はなくても表情をみれば気持ちが伝わっています

まわりにいた新郎さんや新婦お父様も感動です(T_T)

 

 

8D7A0818

8D7A0841 8D7A0642

 

挙式では両家のご親戚の皆様と一緒に なごやかなムードでお祝い

獅子舞の登場で びっくりして逃げてしまう甥っ子くん

家族と家族の絆を強く感じた挙式でした(*^_^*)

 

 

 

8D7A0612 8D7A0990

 

いつもにこやかにお話しているお二人(*´ω`*)

新婦さんが手作りしたウェルカムボードとトトロのあみぐるみ♡

優しさが伝わってきますね♪

 

 

8D7A1051 8D7A1154

 

すっと一緒に過ごしてきたご両親にとって 結婚式は嬉しいけれどどこか寂しい気持ちも…

でも この嬉しそうな笑顔を見ると やっぱりとても幸せな日なんだと改めて感じます♡

お母様に付き添われ お父様に繋ぎ合わせてもらい 新郎さんの元へ…

 

 

 

お着物の純白から大人色へチェンジしたお二人と にこにこポーズでご一緒させていただきました(*^^*)

いつもの笑顔も素敵ですが ゲストから幸せパワーを受け取ったお二人の笑顔は何倍も素敵でした♡

どうぞいつまでもお幸せに(*^^*)

8D7A1468

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop