MENU

2016.4.30 友達いっぱい!和の演出がとっても素敵な結婚式 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

04.30

2016.4.30 友達いっぱい!和の演出がとっても素敵な結婚式

自然と何となく波長のあうところ

おおらかで温かく、話すと楽しく、

だからこそお二人のまわりには友達がいっぱい!

 

 

8D7A0554

 

 

自然体で 和の演出がとっても素敵な

たくろうさん と あやこさんの結婚式

 

 

 

一番最初にお越しの皆さんが驚かれたのがこちらのダルマ

 

4.30蜑肴聴繧・8D7A0731

 

 

あやこさんの地元群馬のおっきなダルマ

お二人の代わりに玄関の前で皆さんをお迎え

あまりの大きさに笑い声や記念写真のスポットになっていました(*^-^*)

 

 

8D7A0056

 

 

皆さんから寄せ書きをしてもらった

こちらのダルマ、披露宴中でも大活躍

お二人のお色直し中は留守番も

そして皆さんの家内安全 夫婦円満 を祈願して目入れ

 

 

8D7A0746

 

二次会でもきっと活躍したことでしょう♪

 

 

 

そして、お二人が皆さんに楽しんでもらいたかった演出が獅子舞🌸

 

8D7A0567

 

 

 

たくろうさんが小さい頃、

『親戚のお祭りに来ていた獅子舞に泣いていた』

親族でも共通の懐かしい笑い話

 

 

次の世代にも同じ笑い話ができるように獅子舞登場!!

 

 

8D7A0488

8D7A05108D7A0525

 

 

 

ちびっこゲストはびっくり号泣

パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんは大笑い

 

 

これからも獅子舞のお話できっと盛り上がれますね\(^o^)/

 

 

8D7A0607

 

 

 

親を想い

親族を想い

友達を想い

お互いを想う

 

 

8D7A0204

8D7A03478D7A0050

 

 

 

苦労を見せず

いつもかわらず自然にできる

だからこそ沢山の皆さんが心から泣いて笑って祝福

 

 

 

8D7A0321

 

 

 

いつまでも変わらず、ずっと自然体で

願いを込めて 出会いのキーワード『Z-ゼット-』で

 

 

 

8D7A1029

 

 

 

末永くお幸せに♥

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop