MENU

最高の青空!素敵な撮影ができたブライダルフェア開催 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

04.17

最高の青空!素敵な撮影ができたブライダルフェア開催

嵐のような風… (+o+)

でも風は強いけど 絵にかいたような青空のもと

2015.4.17月に一度のブライダルフェアが開催されました

 

8D7A1724 8D7A1725

 

4月1日に入社したサービスの今泉にとっては初めてのフェア

写真のとおりかなり緊張していましたが

持ち前の真剣さで後半にはようやく笑顔に!頑張りました(*^^)v

 

温かく受け入れてくださった本日参加の皆さんに感謝です!

 

8D7A1878

 

肝心のブライダルフェアの内容は

おかげ様で満員御礼

大・大・大盛況でした\(^o^)/

 

8D7A1818

 

本日から秋の新演出も2点発表し

皆さん楽しそうに体験していただき何よりでした♪

 

そして人気の和装店「縁」様の無料試着

人気のフォトスタジオ「ピープルアイランド」様の撮影会も大好評!

 

8D7A1770

8D7A1896

 

8D7A1888

 

PI_H0201

 

プロとして真剣に

時にはお茶目に(笑)

一緒に盛り上げていただきありがとうございました(*^-^*)

 

満員につき今回ご参加をお断りをした皆様には申し訳ございませんでした…

次回は5/22(日)に開催します

ぜひ次こそご参加お待ち申し上げますm(__)m

カテゴリー:イベント・フェア情報

記事一覧へ
Pagetop