MENU

4.16音楽大好き!な お二人の笑顔と感動の WEDDING | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

04.16

4.16音楽大好き!な お二人の笑顔と感動の WEDDING

本日は晴天なり!

YUSUKEさんとMIKIさんの祈りが通じてこの日はさわやかなお天気でした(^_-)-☆

 

3K8A1783

 

 

玄関を入ると…小林樓がまるで写真スタジオのよう(*^^)v

手前のウェルカムボードも小物もすべてお二人の(ちょっとだけMIKIさんが多いかな?)手作りです!

すごい‼の一言

3K8A1441

 

 

受付のウェルカムボードも作品にほれ込んだMIKIさんがご友人に依頼して作成して頂いたそうです(*^_^*)

3K8A1429

 

 

なんと、ゲストカードもお二人こだわりのレコード型!

3K8A1425

 

 

挙式はやはり神前式で。お二人とも凛々しさがにじみでています

3K8A1731

 

 

 

鯛の塩釜開きでは、お二人のバイトはもちろん、お母様方に『今まで美味しいものを食べさせてくれてありがとう』の意味を込めてのサンクスバイト♡

3K8A20183K8A2062

 

 

お色直し退場はMIKIさんは弟さん、YUSUKEさんは甥っ子さんたちと(*^_^*)

3K8A20793K8A2168

 

 

 

実は本日の目玉⁉ 特別ゲストの「葉加瀬じろう」さんがヴァイオリンを弾いてくださいました(*^_^*)

実はこの方、MIKIさんのお父様。会場内は大爆笑の渦になりました

IMG_90783K8A2304

 

 

 

最後にYUSUKEさんからのサプライズのお手紙がありました。普段は寡黙なYUSUKEさんの想いが詰まったお手紙にMIKIさんも思わず涙

3K8A2484

 

 

 

スタッフ写真。ポーズはYUSUKEさんのご希望で、歌舞伎?のポーズです^m^

3K8A2761

 

 

いつも明るく元気なMIKIさんといつもそれを暖かく見守っていたYUSUKEさん。私も元気を頂いておりました(*^^)v

お二人ならこの先のつらいことも笑って乗り越えていけますね!沢山のご友人に囲まれながらいつまでもお幸せに…

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop