MENU

頑張っている自分にご褒美 ビューティーバイキング開催 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

04.03

頑張っている自分にご褒美 ビューティーバイキング開催

 

今年で5年目!春の小林樓一大イベント

デザートや美容や占いワークショップなど

食べ放題!体験し放題!で人気のビューティーバイキングが開催されました

 

 

 

 

PI_H9819

PI_H9805

 

 

 

 

毎年ずーーーっと雨が続き 今年こそはっ!と祈ったところ ついに念願の晴!!

5年越しの想いがようやく叶いました\(*^▽^*)/

梅は満開、桜も咲き、心地よいお天気のおかげで 開始1時間前から

 

 

 

 

PI_H9719

 

 

 

長蛇の列! (゚ロ゚;)

予定よりも早く開場する為に 準備のスピードアップ

 

 

 

PI_H9709

PI_H9728PI_H9776

 

 

 

急いで準備をしている間にも

どんどん沢山のお客様が!!

 

 

 

PI_H9758

 

 

 

 

予定より15分開場と同時に各ブースもあっという間に満席に

早くからお越し頂きさらにお待ちいただいた皆様には

心からお詫びと感謝をいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

PI_H9796

 

 

 

 

占いも美容も整体もワークショップも 終了まで大盛況♪

毎年楽しみにしている方も始めてお越しの方からも

楽しんでいただけ良かったです

 

 

 

PI_H9743

PI_H9768

 

 

 

 

心地よく吹く風や水の音を聞きながらの

テラスでのデザートタイムも☀

小さいお子様も鯉を見て喜んでもらえて何よりでした(´ー`)

 

 

 

 

PI_H9808

 

 

 

今回は終了までに過去最高400名様のご来館をいただきました!!!

お越し頂いた皆様にはご不便をおかけしたところもあったと思います

来年も内容のバージョンアップを更にして より楽しんで頂けるイベントにしたいと思います

 

 

 

次回も来年4第一週の日曜日に開催予定ですのでお楽しみに♪

 

!cid_CB0D9554-3C05-4874-950C-03C40CB5B198

 

ラストはスタッフ全員で

ビューティー(B)バイキング(V)ポーズで記念撮影

来年も頑張ります(*^^)v

カテゴリー:イベント・フェア情報

記事一覧へ
Pagetop