MENU

お二人らしい笑顔がたくさん詰まった結婚式になりました(^o^) | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

04.09

お二人らしい笑顔がたくさん詰まった結婚式になりました(^o^)

春本番!桜も満開のこの季節に結婚式を挙げられたのはRYOTAさんとAIMIさん。

前撮りの時は梅の花も満開でした。

8D7A0216

 

 

今日のテーマ?はこれ!「いつかこの結婚式を思い出してきっと笑ってしまう」(笑)

読むだけで思わずクスッとしてしまいます(^_-)-☆

8D7A0047

 

 

挙式は小林樓オリジナルの祝言式。挙式の始まる前には花嫁支度の最後をお母様にして頂く「紅さしの儀」をして頂きました。AIMIさん、お綺麗です♡

8D7A01138D7A0275

 

 

披露宴が始まると、甥っ子さん姪っ子さん手作りのレイをかけて自撮りです^m^ 8D7A0437

 

 

餅つきはお二人のご希望でほとんどのゲストの方についてもらいました。

8D7A0451

 

 

 

お二人ともお色直し退場はお父様・お母様と。嬉し恥ずかし手つなぎです(*^^)v

AIMIさんのお父様は「ヴァージンロードを歩くのが夢だったんだよな~」と本音をポロリ。

でも、少しだけ夢が叶いました♡

8D7A0514 8D7A0532

 

 

続いて入場はお庭からの入場。両脇で大漁旗を振ってくれているのは双子の甥っ子さんたちです。

さすがに息がびったりでした(^_-)-☆ そして、キレッキレの振りでした(笑)

8D7A0594

 

 

その後は新婦ご両親によるケーキ入刀でした。ご入籍のみのご両親のために、お二人が用意したお名前と入籍日の入った特別なケーキです。入刀後はもちろん、食べさせ合いっこもして頂きました^m^

8D7A0629

 

 

 

フォトラウンドでは先ほど旗振りを頑張って頂いた双子ちゃん方にお二人からのプレゼント☆

新学期にふさわしく腕時計だそうです。双子ちゃん達大喜び(^O^)

8D7A0678

 

 

最後にスタッフと一枚。もちろん、テーマ通りの結婚式でした(*^^)v

PI_H1106

 

 

思えばご予約を頂いたのが本日の約1ヶ月半前。とても準備がお忙しかったと思いますが、いつも元気で笑いの絶えないお打ち合わせをさせて頂いて、本当にあっという間の1ヶ月半でした。この持ち前の明るさで、明るいご家庭を築かれることは間違いないと確信しております(^_-)-☆ どうぞお幸せに…

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop