MENU

未来の巨匠Takeshi&Akikoさん 思いやりいっぱいのほっこり結婚式 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

04.02

未来の巨匠Takeshi&Akikoさん 思いやりいっぱいのほっこり結婚式

 

 

樹齢約130年の梅の古木や椿が花咲くこの季節

 

 

4R2A68364R2A6861

 

 

 

結婚式の準備も完璧!しっかり者、その中にもピクニック好きな

ほっこりしたTakeshiさんとAkikoさんの結婚式が開催されました

 

 

4R2A7276

 

 

結婚式でのこだわりは  お二人の手元にご注目!!!

 

なんとこちらは新婦Akikoさんの手作り

 

 

 

4R2A7281

 

 

 

約200年この新潟で無形文化財の銅器づくりをされている

ご職場の経験でご披露宴で使っていただく、ぐい飲みを全員分手作り\(◎o◎)/!

数十個かつゲストにあわせて5色も製作

 

 

さらに!さらに!!この箱は!?

 

 

IMG_1441[1]

 

 

大工の新郎Takeshiさん手作りのお持ち帰り用の箱

 

 

 

披露宴中の司会者の紹介で皆様は知ってびっくり!見て感心!

未来の巨匠から真心のこもったプレゼントでした(*^^)v

 

 

4R2A7309

 

 

 

結婚式は新年度のスタートにふさわしい爽やかな晴天の中

せっかくだから お庭で過ごせる時間をいっぱいに変更!

 

 

 

4R2A78604R2A7875

4R2A76441

 

 

テラスでデザートビュッフェや

縁側や茶室などでお二人のロケーション撮影などをしました

 

 

そして、もう一つのお二人にとっての大切なシーンがこちら!

 

 

4R2A80674R2A8069

 

 

皆さんのお帰りをスタッフと一緒に見送った後

Takeshiさんから花束のプレゼント

 

 

4R2A8078

 

熱い言葉ではなく

ほっこりした 「お疲れさま」「ありがとう」

この雰囲気がTakeshiさんらしさ

 

4R2A8083

 

 

そして 「ありがとう」を返すAkikoさんも

感動ではなく ほっこりと

 

準備から結婚式後までかわらずほっこりしたお二人らしい素敵な結婚式でした^^

 

 

4R2A8089

 

いただいた ぐい飲みは

お二人が巨匠になる日までずーーーっと愛用し続けますね(*´▽`*)

末永くお幸せに♥

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop