MENU

♡小林樓ウェディング感謝祭開催♡ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

02.08

♡小林樓ウェディング感謝祭開催♡

晴天に恵まれた昨日。

小林樓では「ベリーサンクスパーティー」を開催いたしました(*´∀`*)

当館で結婚式を挙げてくださった皆様をご招待して開催するこのイベントは、小林樓スタッフが

とっても楽しみにしている1日でもあります!!

 

PI_H9905

 

懐かしのカメラマンによるウェルカムフォトでお出迎えしました(^∀^)

片柳家 寺村家

 

開宴後は、スタッフも皆様のところへおじゃまして、結婚式当日のお話や近況などをお聞きしながら、

お料理やお酒を楽しんでいただきました(*^^*)

雪景色のお庭も絶好の撮影スポットでした(^^)v

8D7A0161 8D7A0086

 

そして、スタッフによるアトラクションでは、体を張ったゲームで大盛り上がりです(笑)

8D7A0182 8D7A0229

 

8D7A0236 PI_H9750

 

賞品をかけての家族対抗ゲームも白熱しました!

PI_H9812 8D7A0286

 

最後は小林樓恒例の三本締めで(・∀・)

8D7A0067

8D7A0074 8D7A0336

 

本当にたくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございました!!

「結婚式が終わっても帰ってこれる小林樓」を大切に、つながったご縁を大切に、

益々パワーアップしていきたいと思います(*^^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事一覧へ
Pagetop