MENU

2016.2.6 SATORU & TOMOE たくさんのちびっこ達に囲まれ、終始和やかな結婚式でした(*^_^*) | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

02.06

2016.2.6 SATORU & TOMOE たくさんのちびっこ達に囲まれ、終始和やかな結婚式でした(*^_^*)

2月になり本格的な冬を迎えていますが、今日は穏やかなお天気でした

8D7A0005

 

そんな中、めでたく結婚式を挙げられたお二人はSATORUさんとTOMOEさん

ご親戚が見守られる中、人前での挙式でした(*^_^*)

8D7A0066

8D7A0129

 

 

日本庭園はみごとな雪景色!その中をTOMOEさんが転ばないようにと

SATORUさんが一生懸命サポートしています

その姿が感動的でした(ToT)

8D7A0184

 

 

披露宴が始まり、従兄弟さん夫婦からファゴットでの演奏のお祝いで盛り上がりました(*^^)v

8D7A0282

 

 

本日のお二人のご結婚式には本当にお子さんがたくさん‼

退場の時も、入場の時も、高砂にいらっしゃる時も!

常にお二人の周りにはお子さんがいらしゃいました。

きっとお二人の人柄のおかげですね(^_-)-☆

8D7A0302

8D7A0363

 

 

入場後、色々な方からのお祝いのお歌やスピーチをいただきました(*^_^*)

お子さん方もお祝いの歌のプレゼントです

8D7A0438

 

 

そんな中、本日がお誕生日のTOMOEさんにサプライズでプレゼントを渡した妹さん

ブーケをサプライズで妹さんに渡したTOMOEさん

さすが姉妹。同じことを考えていたんですね(^_-)-☆

8D7A0498

 

 

最後にお二人からご両親へ「家族みんなで行こうね」の気持ちを込めて

お食事券のプレゼント

8D7A0527

 

 

大トリはSATORUさんの決意表明。今日一番の笑顔です(*^^)v

8D7A0540

 

 

スタッフと一緒に

8D7A0596

 

 

本当にお子さんの笑顔に囲まれ和やかな優しいお式でした(*^_^*)

いつまでもお幸せに<(_ _)>

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事一覧へ
Pagetop