MENU

桂由美の和装とウェディングドレスが試着できるブライダルフェア | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

02.11

桂由美の和装とウェディングドレスが試着できるブライダルフェア

2月とは思えないくらいの快晴☀☀☀

 

PI_H027

 

まさに今日お越し頂いた皆様とのご縁があるおかげでしょうか^^

2016年2月11日ブライダルフェアを開催しました

 

PI_H0258

 

本日の目玉は

桂由美の衣裳を取り扱っている『ブライダルハウス新潟店』様

 

PI_H0395

 

ウェディングドレスはまさに上質で王道( *´艸`)

無料で試着できる事だけでも、とても価値がありますよ!

もちろん和装も豊富な種類があり

皆さん楽しそうに試着や撮影を楽しんでいらっしゃいました

 

PI_H0324

 

もちろん衣裳の試着だけではなく

試食や相談、見学も楽しんでいただくために

スタッフも試行錯誤をしながら

小林樓の結婚式がイメージができるものを用意しています

 

PI_H2560

 

先日のファミリーパーティーでも体を張ったスタッフ達は

今日も奮闘!! 皆さん楽しんで頂けましたでしょうか(笑)

 

8D7A0229

 

来てくださった方に楽しんでもらう!!

をモットーに より楽しめるブライダルフェアを今後も開催したいと思います。

 

次回は2月28日(日)

①11時~ ②12時~ ③13時~で開催します

是非次回も沢山の皆様とお会いできることを楽しみにしてます

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:イベント・フェア情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事一覧へ
Pagetop