MENU

笑顔で届ける感謝の想い♡笑いに包まれた心温まる結婚式~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

10.09

笑顔で届ける感謝の想い♡笑いに包まれた心温まる結婚式~新潟の結婚式~

初めてお会いした時から とびきりの笑顔でご挨拶してくださった新婦あさみさん♡

その新婦様を隣で温かく見守る新郎なおやさん♡

そんなお2人らしい「元気で楽しく笑いある結婚式」が小林樓で開催されました(*’ω’*)

 

 

 

挙式はゲスト全員に参加いただく人前挙式  誓いの言葉はお2人らしく?元気よく(笑)

和やかな雰囲気に包まれました(*´▽`*)

見守るご両親の表情も優しく心温まります♡

 

 

退場では新婦あさみさんのこの笑顔♡ 楽しさが伝わるとっても素敵な一枚です!!

 

 

 

 

大好きなBGM♪に合わせて登場したお餅まき(^^)/

アップテンポでノリのいい曲に合わせてのお餅まきはハイスピード(笑) 投げる方も拾う方も笑いっぱなしの時間(*^^)v

予想外の演出にゲストの皆さんも大盛り上がりでした!!

 

 

 

新婦あさみさんは小さなころから活発な女の子だったそう! そのルーツがご親族の皆様だと今日の披露宴で分かりました(´艸`*)

にぎやかで明るいご親族の皆様 自然と笑顔になれる心地よさがありました

 

 

 

 

新郎なおやさんのお母様もとっても明るいんです!

小さい頃は人見知りだったという新郎様ですが 真面目でストイック性格は現在のお仕事に活かされているようです(*’ω’*)

新婦あさみさんと出会ってからは職場で笑顔でも笑顔が増え 楽しそうに新婦様のお話をするという新郎様です♡

 

 

 

 

お庭での満面の笑みの理由…

それは2人が入場に選んだBGM「君といつまでも/加山雄三」での演出にありました♡

「幸せだなぁ~…」と途中のセリフに合わせて新郎なおやさんもつぶやきます(*´▽`*)

 

 

良く聞こえなかった皆さんの為に 会場内で再度披露!

改めてだと少し照れてしまいますね♡

ちなみにこの演出は新郎なおやさんが発案したもの!! 意外に面白いことが好き?!な一面を感じました

 

 

そういえば新郎なおやさん 「ジョジョの奇妙な冒険」が好きだそうで(*‘ω‘ *)

前撮りでもたくさんのジョジョ立ちを披露してくださいましたが ちょっと恥ずかしいという事でこの一枚だけご紹介♡

爆笑に包まれながらの素敵な撮影となりました(笑)

 

 

 

 

披露宴ではご親族の方々にも盛り上げていただきながら 笑顔いっぱいの時間をお過ごしいただきました\(^o^)/

新婦ご親戚の方からはこーんな伸びのあるお餅に仕上げていただきました(笑)

 

 

 

最後の〆も笑いで迎えました!!

 

 

 

 

 

「一日一笑」そんな家庭にしたい!という新郎新婦様

お2人らしく笑顔いっぱいの明るい家庭を築いてください(*´▽`*)

 

 

 

末永くお幸せに♡♡♡

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop