MENU

『まほうのアルバム』が始まります~新潟の結婚式 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

10.08

『まほうのアルバム』が始まります~新潟の結婚式

2017.10.8  『まほうのアルバム』の1ページが始まりました

TSUYOSHIさん♡HARUNAさん

小林樓のパンフレットの大正ロマンな写真をとても気に入ってくださり

同じように タキシードと色打掛というスタイルです

私たち小林樓もとても嬉しいです

 

 

お二人の前撮りは春に撮影しました

違う季節に前撮りできるのも 小林樓ならではです

 

 

 

北海道出身のTSUYOSHIさん 新潟弥彦出身のHARUNAさん

そんな遠距離の二人を繋いだのは 音楽!

BUNP OF CHIKENのライブで出会った二人

音楽が繋いだご縁 奇跡のような出会いです

遠距離恋愛中 空港で二人で泣いたこ事も 今ではいい思い出ですね

 

オリジナルケーキはtacicaのマークというこだわり!

 

 

 

 

 

 

挙式はガーデン人前式

こちらは3つの誓いの素敵なワンシーン

3つの誓いとは それぞれ相手にお願いしたい事を3つ考え 当日初めて相手の願いを知ります

TSUYOSHIさんからHARUNAさんへの3つ目の願い

「妻はるなは 生涯 夫・剛と添い遂げること」

それを読んだHARUNAさんは感動でいっぱいになりました

 

HARUNAさんの折った折鶴と皆さんに膨らませてもらった紙風船の中退場です

手作りは折鶴だけではありません

 

ウエルカムボードはHARUNAさんのお義兄様が描いてくださり・・・

 

リングピローは HARUNAさんのお姉様の手作りです

 

 

 

披露宴入場は お二人のお兄様の心強い応援!

新しい兄弟・・・これからよろしくお願いします

 

乾杯をしてくださったTSUYOSHIさんの叔父様・・・

叔父様も奥様とは遠距離恋愛だったそうで 自分と重なり昔を思いだしながら

涙ぐんで話してくださいました

 

 

その後も ゲストの皆さんの温かい言葉に 笑ったり 泣いたり・・・

 

 

HARUNAさんのお母様がおっしゃっていました

「世界で一番大切な大切な大切な娘です」と・・・

本当にお二人を大切に思ってくれる方々に囲まれての

世界一温かい披露宴・・・

それがお二人の『まほうのアルバム』の1ページです

 

 

ちょっとずつアルバムを重くしよう

何でもない日も記念日にしよう

どんなにめくっても終わりがないかわりに続きがある

二人のアルバム

『まほうのアルバム』

・・・・・by   BUNP OF CHIKEN

お二人なら大丈夫

温かいアルバムができるはずです

『まほうのアルバム』たまに見せてくださいね(^O^)/

心から おめでとうございました♡

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop