MENU

素敵な偶然のサプライズ♡心からの笑顔~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

10.14

素敵な偶然のサプライズ♡心からの笑顔~新潟の結婚式~

家族愛♡心からの笑顔に会えた日・・・2017.10.7

小さな温かい結婚式が笑顔で包まれました

 

 

AKIMICHIさん&SAYAKAさん

前職の職場がご一緒で AKIMICHIさんは初対面の時

「俺、この人と結婚するな・・・」と思ったそう

一方 SAYAKAさんは「少し怖かった・・・」と( ´∀` )

 

 

釣りが趣味・・・いや特技のAKIMICHIさん

AKIMICHIさんの車の荷台は 釣竿が何本も 釣り道具が沢山常備してあり

いつでも釣りに行けちゃいそうでした

 

小さい頃 お父様に釣りに連れて行ってもらったSAYAKAさん

AKIMICHIさんと行くようになって ますます釣りが好きになったそうです

 

 

手先が器用なSAYAKAさん

愛情込めて育てたウエルカム鉢

リングピローもセンスが光ります☆

 

 

 

お二人の強い希望で ゲストの皆さまを披露宴会場の入口で迎賓されました

皆さんの顔を見たら ぐっときてしまったSAYAKAさん

 

 

釣りデートの時、大好きな猫を見つけ 釣りそっちのけで
猫と戯れるSAYAKAさんがとても可愛かったとAKIMICHIさん

そんな猫好きなSAYAKAさん  ケーキも特注猫ケーキ♡

AKIMICHIさんの好きな魚も忘れません!

 

お二人模様が ビデオ撮影され会場のスクリーンに映っていましたが

急に映像が変わり・・・

わ~っ! きゃ~!

おやおや・・・ん~っっ!

 

両家ご両親共 結婚記念日は10月

AKIMICHIさん♡SAYAKAさんと偶然にも一緒だったのです

・・・で 思いついたサプライズ!

ケーキ入刀してもらいました

いや~参ったな~といいながらも嬉しそうなご両親

ファーストバイトのお手本も!

AKIMICHIさん「父ちゃんと母ちゃんみたいな夫婦になりたい」と

おっしゃっていたのがよ~くわかります

 

こちらはSAYAKAさんのご両親が結婚式の時に使ったブーケとブートニア

 

これからは毎年 3夫婦同じ10月に結婚記念日を迎えますね

嬉しい偶然です

 

SAYAKAさん お色直し退場は 二人のお兄様と・・・

普段聞けないお兄様の本音を聞けて 私まで嬉しくなりました

心からの笑顔って この笑顔です

 

AKIMICHIさんは お母様とおばあ様と退場です

安定のこの笑顔・・・

ほっこり温かくなります

 

 

こちらは前撮りの様子・・・

ドレス撮影の頃には 日も暮れて 素敵な1枚が撮れました

夕暮れのお庭は最高でしたね!

 

最後は小林樓スタッフと猫&釣りポーズ!

 

結婚を決意した理由は

「お互い笑っていられると思ったから」

「ずっと笑顔でいられると思ったから」

同じように答えてくださいました

 

心からの溢れるお二人の笑顔は皆を幸せにします

笑いの絶えない家族になること間違いなしっ!

船旅のお話 今度聞かせてくださいね♡お幸せに・・・

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop