MENU

感謝を通して絆を感じた夏の日の0818 ~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

08.18

感謝を通して絆を感じた夏の日の0818 ~新潟の結婚式~

ゆかさんの生まれた日ととっても近い8月のプレミアムな平日の金曜日

新郎ともひろさんと新婦ゆかさんの家族婚が開催されました

 

 

当日は午前中からお昼過ぎまで小林樓の邸内でロケーション撮影

結婚式の衣裳にとらわれず、この日の記念に合わせて用意した

お二人のおそろいプライベートの私服で撮影♡

 

 

 

この私服がとっても素敵♪

日中の時間おそろいのシューズや愛車など

美容師やカメラマン、お二人との和やかな雰囲気の中

次々と素敵な写真が撮影されていました

 

 

 

もちろん結婚式の和装姿でもロケーション撮影

夏の青々とした日本庭園で凛とした撮影もしましたが

 

 

 

普段から仲の良いお二人

オフの撮影の時こそお二人らしい姿が垣間見え

カメラマンがその素敵なシーンを残していました

 

 

 

夕方からは結婚式と食事会

結婚式後の翌日にお二人から

「家族との結婚式だからこそ絆が深まった」とおっしゃる通り

結婚式ではお手伝いする立場から見ても

家族の愛情を感じる感動のシーンがたくさん

 

 

お二人のおっしゃる通り

結婚式はご招待する人数ではなく、今までお世話になった方との

時間をどのように、過ごすかだと思います

 

 

 

これからも家族を大切にし

お互いがいつも仲良く素敵な家庭を築いてくださいね

 

 

末永くお幸せに♡

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop