MENU

気温も熱気も急上昇♡小林樓ファミリーパーティーin中川清兵衛記念BBQビール園 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

08.06

気温も熱気も急上昇♡小林樓ファミリーパーティーin中川清兵衛記念BBQビール園

今年もやってきました!!「小林樓ファミリーパーティー♡」

7回目を迎える今年は今話題の「中川清兵衛記念BBQビール園」での開催となりました(*’ω’*)

長岡市与板の河川敷にある会場は出来たばかりの人気スポット♡ 隣には公園もあり親子で楽しめる場所になっています!

 

 

 

 

小林樓で結婚式を挙げてくださった方々とご家族・ご友人にもご参加いただき 約130名の小林樓ファミリーが集まってくださいました(*´ω`*)

年に一度のファミリーパーティーは小林樓スタッフにとっても待ちに待ったイベントなんです(*^-^*)

 

 

元気に乾杯(^^)/

 

 

お子様の成長を一緒に見守っていけるのもとっても嬉しいんですよね(*´▽`*)

親子で参加していただけるのもファミリーパーティーの魅力です♡

 

 

 

 

夏野菜もまるごとグリルで焼いちゃうBBQスタイル!

じっくり焼かれたお肉にみんな「おいしー♡」と笑顔になりました(*^^)v

 

 

小林樓スタッフも一緒に楽しんでいます(笑)

 

 

 

 

公園でのオリエンテーションでは子供達が元気いっぱい遊び放題(^◇^)

小林樓オリジナル縁日も大盛況でした!!

 

 

 

大人も遊んでいます(笑)

 

 

 

 

 

最後にみんなで一枚♡

今年も暑い中にもかかわらず たくさんのお客様にご参加いただけて本当にありがとうございました(*^-^*)

毎年8月のファミリーパーティーは小林樓にとって幸せパワーを充電できるとっても大切なイベントです♡

結婚式が終わってからもつながっていけるこのご縁を大切に 更にパワーアップしていきたいと思います!!

本当にありがとうございました♡♡♡

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop