MENU

ハマのGroom☆Bride 2017.8.19~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

08.19

ハマのGroom☆Bride 2017.8.19~新潟の結婚式~

まだまだ残暑厳しい8月19日

真夏の暑さにも負けないアツい新郎新婦!

 

 

 

横浜DeNAベイスターズの大ファンのTOMOHIRO♡HITOMIさん

 

前撮影から気合十分で小林樓だけでなく

HITOMIさんの地元でもある見附のイングリッシュガーデンでもロケ撮影をしました

 

 

 

 

 

もちろん一番楽しみにしていたベイスターズのユニフォームを着て

 

 

 

 

当日もウェルカムグッズやケーキなど

ベイスターズでいっぱい!!

 

 

 

定番の折鶴シャワーではなく

野球ファン必見のジェット風船シャワー!?

 

 

 

 

 

ベイスターズファンでなくとも楽しくなってきますね(^^♪

 

式の途中では保育士である新婦HITOMI先生が大好きなお子様たちが

駆けつけてくれるサプライズも!

 

 

 

 

 

実は前撮影も当日も天気は雨予報でした

それでも持ち前の明るさと元気いっぱいのお2人を見て

お天道様も思わずにっこり笑ってくれたんだと思います(*^^*)

 

どんな逆境も明るく乗り越えて楽しい家庭を築いていってください

末永くお幸せに…

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop