MENU

2017.3.20熱い想いを手作りの指輪に込めたとっても楽しい結婚式でした~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

03.20

2017.3.20熱い想いを手作りの指輪に込めたとっても楽しい結婚式でした~新潟の結婚式~

三連休最後のご結婚式を飾って頂いたのはKAZUKIさんとMANAMIさん

こちらは前撮りの時の1枚!とても美男美女な絵になるお二人です(*^^)v

PI_T0584

 

 

でも、こんなおちゃめな一面もあるんですヨ(^_-)-☆

ようやく春らしくなった日本庭園を余すところなく撮影していただきました!

PI_T0915

 

 

本日はチャペルでゲストの方々に見守られての挙式でした

お父様がMANAMIさんの手をKAZUKIさんの手にお渡ししています。お父様には嬉しくて切ない瞬間です

お母様も感動のあまり、思わず涙される場面も

PI_T0269

 

PI_T0348

 

 

披露宴の入場は甥っ子さん達と(^_-)-☆

ギリギリまで甥っ子さん達がやってくれるかどうか不安がっていたお二人

でも、バッチリ元気よくお仕事を務めてくれました!(*^^)v

PI_T0495

 

 

突然ですが、お二人が持っていらっしゃるこちらはなんだと思いますか?そして、何を入刀しようとしているのでしょう?

PI_T0771

 

 

答えはKAZUKIさんがお仕事で使用されている『糸ノコ』でした\(^o^)/

せっかくなので普段お仕事で使用している道具で入刀したい!とおっしゃるKAZUKIさんのご希望でお持ちいただきました(^_-)-☆

そして、入刀したのはなんとお肉!

普段固いものを切っているので、柔らかいお肉に少々苦戦しましたが、無事入刀して頂きました!

PI_T0777

 

 

 

新郎お色直し退場時の1枚。KAZUKIさんはなんと4人兄弟!

ですので兄弟で騎馬を組んでの退場です(^_-)-☆

これには会場も大うけ&大盛り上がり\(^o^)/

PI_T0926

 

 

お色直しは和装で♡

そして、入場に合わせてドロップ&フライで披露宴を盛り上げました

PI_T1034

 

 

 

ゲストの歓声と共に、青空に色とりどりの風船が舞い上がっていきました

時が経った後も空を見上げる度に今日の結婚式を思い出して頂きたいという想いを乗せて

PI_T1060

 

 

昨年の秋から新たに始めた大好評のお茶バー

今まで女子ウケは間違いなしでしたけど、本日は男子ウケもしております♡

PI_T0962

 

 

ジュエリーの作成を手掛けていらっしゃるKAZUKIさん

この度のMANAMIさんへの婚約指輪・結婚指輪ももちろんご自身で作成されていらっしゃいました

それだけではなく、ご両家ご両親へのプレゼントとして、サプライズでご両親様用の指輪も作成されていらっしゃいました。もちろん、MANAMIさんもお手伝い(*^_^*)

その模様をDVDでご紹介し、その後親御さんにお渡しされていらっしゃいました

PI_T1194PI_T1230

 

 

 

スタッフ集合写真は「小林樓マーク」を手で作りました

これがなかなか難しい!(>_<)

お二人は練習していた?ようでバッチリでした(*^^)v

PI_T1441

 

 

いつもいつも楽しそうにお話されていらっしゃったMANAMIさん、いつもいつもその笑顔を温かく見守っていらっしゃったKAZUKIさん、お二人のその笑顔ならこれからもきっといろんなことを乗り越えていけると確信しております!どうぞ、末永くお幸せに…

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop