MENU

A&K♡STORY 理想の夫婦はポテトヘッド?!みんな笑顔のSMILE♡WEDDING~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

03.25

A&K♡STORY 理想の夫婦はポテトヘッド?!みんな笑顔のSMILE♡WEDDING~新潟の結婚式~

出逢いは今から10数年前の高校時代……その数年後 運命的な再会をした2人がこちら♡♡♡

 

_D7A0390

 

☆新郎あきらさん&新婦ちえさん☆

見た目の通り さわやかなイケメンの新郎あきらさん♡ おしゃれできれい好きな素敵な旦那様です(´▽`*)

クールビューティーで美人な新婦ちえさん♡ 白黒はっきりと決断力があり 素直で気配りができる素敵な奥様です(´▽`*)

そんな2人の笑顔あふれるにぎやかな結婚式をご紹介いたします!

 

 

 

_D7A0034_D7A0037

 

トイ・ストーリー&ディズニーが好きなお2人♡

中でも「ポテトヘッド」は新婦ちえさんのお気に入りだそうで 前撮りやウェディングケーキなど色んなシーンで大活躍です(*^^)v

ちなみに 結婚式の打合せでもポテトヘッドのメモ帳を愛用されていました( *´艸`) かわいいですね!!

 

_D7A0572

_D7A0586

 

 

 

 

 

新郎様いわく 明るくて積極的で少ーしおてんばだという新婦ちえさん(/・ω・)/

いつも楽しく面白いお話をしてくださるのですが 結婚式本番でも良い意味でリラックスされていました♡

お母様からベールダウンしてもらい お父様と歩くバージンロード……お二人とも自然で素敵な笑顔ですね!

 

_D7A0161

_D7A0256  _D7A0286

 

 

 

小林樓名物となりつつある「お餅まき」(^^)/

新郎新婦様からのサプライズ演出にゲストは大盛り上がり&張り切って準備をしています(笑)

限定3個のぬいぐるみをかけた争いが繰り広げられるなど お祭りさながらの楽しい時間となりました♡

ドレスでのお餅まきも斬新で素敵ですよね(●^∀^●)

 

_D7A0353

_D7A0386

_D7A0397

 

 

 

アットホームでみんなに楽しんでもらえる結婚式にしたいという新郎新婦様の希望通り ゲストの方々も色んな場面で登場していただきました(^ω^)

 

_D7A0758

 

はい!こちら新郎のご友人からは小林樓大漁旗の旗振りをしていただきました♡ 決まってますね(笑)

息もぴったりで入場を盛り上げてくれました(*^^*) 女子からも声援??が飛んでいましたよ( *´艸`)

 

 

 

新婦ご家族からのサプライズ!!新婦ちえさんの卒業式が行われました( ;∀;)

ご両親からの卒業証書授与 そして甥っ子姪っ子ちゃんたちの演奏&合唱のプレゼント☆

会場全体での大合唱となりました(*^^*)

 

_D7A0651_D7A0671

 

新郎家様からはお祝いDVDのサプライズが!!

従姉さんを中心にご親族皆様の「恋ダンス」の映像とお祝いメッセージが♡♡♡

これには新郎新婦様もビックリですよね(*^^)v

頑張って振り付けを覚えて練習した成果がDVDにギュッと詰まっていました(´ω`*)

 

_D7A0959

 

 

 

ご友人ももちろんですが ご親族もたくさんお祝いに来てくださった結婚式…

ご両家の親御さんやご親族の皆様も楽しい時間を過ごしていただく事が出来ました♡♡♡

ご両家様ともに本当に仲良しでにぎやかなご家族で 新郎新婦様の理想とする家族像はここからきているんだろうなぁと改めて感じました(*´▽`*)

涙もありましたが 最後まで笑顔笑顔の結婚式となりました!!

 

_D7A0836

_D7A0861

_D7A1027

 

 

 

 

その素晴らしい決断力と素直でおてんばなとこもかわいい新婦ちえさん

そんな新婦様を支え 慎重で物事をじっくり見極め 頼りになる新郎あきらさん

お互いの足りないところを補ってピッタリな2人♡

今日はそんなお2人のゲストへの感謝と愛情がたくさん詰まった素敵な結婚式となりました(*´▽`*)

 

_D7A1136

 

 

ポテトヘッドのように 末永くお幸せに♡♡♡

 

_D7A0459

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop