MENU

2017.3.19大切なご家族と一緒に過ごされた心温まるご披露宴でした~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

03.19

2017.3.19大切なご家族と一緒に過ごされた心温まるご披露宴でした~新潟の結婚式~

少しずつ春の訪れを感じる今日この頃ですが、その春の訪れを早めさせたのでは?と思うくらい温かなご披露宴をされたカップルがいらっしゃいました(*^_^*)

その方達はYUTAKAさんとKANAKOさん まるで小春日和のような温かなお二人です♡

 

今回、挙式はされなかったので集合写真からスタート!その後はドロップ&フライでお二人のお祝いを盛り上げました!

春の日本庭園は緑が濃くて、風船がとっても映えました(*^^)v

PI_T0097

 

 

 

こちらのカメラ 懐かしく思っている方もいらっしゃるのでは?

そう、インスタントカメラ!今再びブームだとか(^_-)-☆

今回お二人は各テーブルに置いて、皆さんに撮ってもらう作戦を思いつきました!

初めて触るお子さんはもう夢中! 久しぶりに触る親御さんからは「懐かしい~」の声が(*^^)v

PI_T0017

 

 

こちらはお二人のお色直し退場と見せてからの「お餅まき」

子供たちが多いからと、沢山用意したお餅まきは大好評!

中には、お配りした袋に入りきらないほど拾われたお子さんもいらっしゃってとても楽しそうでしたよ(*^_^*)

PI_T0362

PI_T0358

 

 

ご両親への贈り物は気持ちを文字にした時計をプレゼント♡

日頃、照れくさくて言えない言葉をこの時計に託していらっしゃいました(*^_^*)

お二人の気持ちはきっと伝わったと思います

PI_T0605

 

 

スタッフ写真は「ラ・ラ・ランド」をイメージして

PI_T0628

 

 

初めてお会いした時から、本当にお二人は朗らかで、明るくで、私も元気をもらっておりました

そして、常にYUTAKAさんがKANAKOさんを大切にしている様子がとっても微笑ましかったです!

これからはその光景が見られなくなってしまうと思うと淋しいですが、どうぞいつまでもそのままのお二人でいてく

ださいね(^_-)-☆

 

どうぞ、お幸せに…

PI_T0002

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop