MENU

Happy 1st Birthday Wedding♡2017.3.18~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

03.18

Happy 1st Birthday Wedding♡2017.3.18~新潟の結婚式~

本日の新郎新婦様は和装専門店『縁』様と

約10年来のお付き合いがあるだけあって、和装がとてもお似合いな

ともゆきさん♡ひとみさん

3.18蜑肴聴繧・_D7A0101

 

_D7A0287

そして、本日の主役はもう一人!!

_D7A0450

_D7A0270

お二人のご長男ゆうとくん!

なんと本日はゆうとくんの1歳の誕生日だったんです(#^^#)

_D7A0318

一生食べ物に困らず、健やかに育つようにと願いを込めて

一升餅を背負ったり

_D7A0367

_D7A0590

餅まきや、おめでたい鯛の塩釜に初挑戦(^^♪

 

またお色直しではゆうとくんももちろん衣装チェンジ!

今日一番の笑顔でポーズ(*^^*)

_D7A0770

 

そんな大活躍のゆうとくんに負けじと親戚のお子様たちも

3人のために歌のプレゼント☆彡

_D7A0890 _D7A0892

 

3人のとても幸せそうな姿にゲストの皆さまも

和やかに過ごしていらっしゃいました

_D7A0541

_D7A0930

_D7A0948

 

 

「ゆうとが生まれた1年前も晴れてたな~」と

ゆうとくんが生まれてから今日までを思い出していたお二人

これからもたくさんの楽しい思い出を3人で作っていってください

3.18蜑肴聴繧・_D7A0285

 

ゆうとくん1歳お誕生日おめでとう(^^)/

_D7A1085

 

末永くお幸せに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop