MENU

♡幸せいっぱいの笑顔にほっこり♡感謝が溢れる素敵ウェディング!2017.3.4~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

03.04

♡幸せいっぱいの笑顔にほっこり♡感謝が溢れる素敵ウェディング!2017.3.4~新潟の結婚式~

趣味の山登りを通じて出逢った本日の新郎新婦様♡

「誠実 温厚 寛容」と新婦様が思う通り とっても優しくて家族思いの新郎ゆうたさん!

こんなに華奢なのに山登りが趣味と言う新婦えみこさん!頑張り屋で気遣いの出来る素敵な奥様です(´▽`*)

 

PI_H0178

 

前撮りでもほのぼのリラックスした雰囲気で撮影がすすみました(´▽`*)

 

PI_H0490

 

 

 

 

玄関には新郎様手作りのレゴブロックでできたウェルカムボード&ドールが飾られています♡

特技がレゴブロックだという新郎様(*^^)v 細かいところまで手を抜かないところもさすがです!

 

PI_T0331

PI_T0324

 

 

 

両家の親御様がそろって「仲の良い友達がたくさんいる」とお話されていた通り

本日はたくさんのお友達がお祝いに来てくださいました♡

 

新郎ゆうたさんのご友人からは気志團の「結婚闘魂行進曲 マブダチ」のパフォーマンスのプレゼント(/・ω・)/

男らしい熱い友情を体いっぱいで表現してくれていました(笑)

みなさん振り付けも完ぺきで 自然と会場も一体となって盛り上がりました♪

 

PI_T1346

PI_T1416

 

 

 

 

新婦えみこさんのお友達からは「お祝いメッセージDVD」が届きました(^^)/

新婦えみこさんは4月から新しい職場に移るそうで 現在の職場の方々からもたくさんのお祝いメッセージを届きました♡

 

PI_T1432

 

 

 

みんな一緒に「いつものポーズ」で一枚(^◇^)

緊張もいつのまにかとけて お二人らしい笑顔に!

新郎新婦様からの素敵なサプライズもあり お友達もhappyに♡♡♡

にぎやかなフォトタイムとなりました(´▽`*)

 

PI_T1318

 

 

 

 

 

「笑いあり 涙あり」の結婚式にしたいと新郎ゆうたさんがお話していたように

お友達からたくさんの感動をもらった分 お二人からはサプライズと笑いのお届けがありました(●^∀^●)

 

PI_T0816

 

 

ウェディングケーキの登場では 新郎ゆうたさんへ「食べて食べて食べて~」のコールが(笑)

大歓声の中 期待に応えてケーキを頬張る新郎様……新婦えみこさんも良い笑顔です(笑)

 

PI_T1080

 

お友達も会社の方も大爆笑&大満足のケーキ入刀となりました( *´艸`)

 

PI_T1069

 

 

 

 

 

 

看護師の新婦えみこさん

いつも人を気遣い・支えている手は これから新郎ゆうたさんを支える大切で愛情いっぱいの手となることでしょう♡

そして新郎ゆうたさんも そんな新婦様がリラックスできて 気を抜ける唯一の癒しの存在となることでしょう♡

 

PI_T0421

 

たくさんの方に愛情をもって過ごしてきた新郎新婦様には 同じようにたくさんの温かい仲間の支えがあります♡

今日の結婚式は そのような幸せをたくさん感じることができる1日となりました(*^-^*)

 

PI_T0745

 

 

いつも丁寧に慎重に……山登りと同じように 何事にも真剣に一生懸命取り組んできたお二人なら

これから先 人生においての山があっても 必ず登って超えていく事が出来るはずですね(*^^)v

末永くお幸せに♡

 

PI_T1658

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop