MENU

2017.3.4思わず写真を撮りたくなるシーンがたくさん~新潟結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

03.04

2017.3.4思わず写真を撮りたくなるシーンがたくさん~新潟結婚式~

2月からたった1週間しか経っていない3月4日

あっという間に春の気候に移り変わった始まりの季節

YosukeさんとMomokoさんの結婚式が開催されました🌸

 

 

 

_D7A0090

 

 

 

「写真に残したときにも素敵な結婚式に」

育てくれ共に同じ時を過ごした家族だけに見守られた結婚式を決めた

お二人の大切にしていた事

前撮影の日は2月とは思えないほどの晴天に恵まれ

情緒ある雪景色と柔らかな陽光の中、雪つり庭園の中

素敵な写真が1枚1枚と撮影されました。

 

 

3.4蜑肴聴繧・_D7A0197

 

 

その思わず写真を撮りたくなるような結婚式のワンシーンは当日も。

リハーサル後の結婚式を迎える嫁ぐ前、

共に過ごした数十年、親御様のもとを出発される

 

 

_D7A0152

 

 

 

このお部屋の周囲はまるでタイムスリップをしたような

特別な雰囲気が広がる愛情と感謝がいっぱいに包まれた空間でした。

 

 

 

お二人のいいところは素敵だけではなく

楽しさや面白さのある事★

 

 

 

_D7A0487

 

 

 

お友達や職場の方、皆も知っているディズニー大好きのMomokoさん

パークのチケットをモチーフとした招待状や

手に取っただけでワクワクする席次表にも工夫がたくさん

 

 

その中でもいい感じに活躍しているのがあの作品のキャラクターたち

 

 

 

3.4蜑肴聴繧・_D7A0418

 

 

場面によって素敵にも、ちょっと面白くも( *´艸`)

 

 

3.4蜑肴聴繧・_D7A0435

 

 

この組体操など

ちょっと笑える準備をするお二人のアイデアに

ついついはまってしまったカメラマン

 

 

_D7A0103

 

 

思わず写真を撮ってしまうような結婚式に惹き込まれました(^-^;

 

 

_D7A0674

 

 

結婚式後の食事会も和やかに

家族と一緒にお二人も食事をとり

一緒に楽しみ、お過ごしいただきました

 

 

 

_D7A0650

 

_D7A0472

_D7A0740

 

 

 

Momokoさんを温かく大切に支えるYosukeさん

気づかいいっぱいのMomokoさん

今まで支えてくれた家族の皆さん

 

出会ってから今日まで

いつも明るく楽しいお時間をいただいたお二人ならではの

思わず写真を撮りたくなる素敵な結婚式でした(*^-^*)

 

 

 

 

_D7A0552

 

 

 

いつまでもお二人の誕生日をお祝いできる

思いやりと楽しさのあるお二人でいてくださいね☆彡

 

 

_D7A0865

 

 

このポテトヘッドのポーズに誓って

お二人との出会いを大切にします!!!

また祈念の節目にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしてます♪

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop