MENU

♡春間近!お天気も心も温まる家族婚♡2017.2.25~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

02.25

♡春間近!お天気も心も温まる家族婚♡2017.2.25~新潟の結婚式~

小林樓の日本庭園も春に向けて準備が進むなか 素晴らしいお天気に恵まれた本日(*^_^*)

晴れ男さん&晴れ女さんの新郎新婦はこの笑顔♡

 

PI_T0143

 

朝の雪が嘘のように結婚式が始まる頃には青空が広がっていました!

新婦様の色打掛もお庭に花を咲かせています(*´▽`*)

 

PI_T0145

 

少し雪が残る庭園からの入場は風情があって素敵でした♡♡♡

お二人も楽しそう(*^^)v

 

PI_T0160

 

 

 

本日の主役のお2人【あつしさん&あやこさん】

新郎様は 見た目もそうなんですが とっても優しくて穏やかで温かい方…

新婦様は きれいなのはもちろん 決断力があって頼りになる素敵な方です(´▽`*)

今日はそんなお二人の結婚式

親しいご親族様に見守られながら挙式を行いました♡

 

PI_T0057

PI_T0060

PI_T0088

 

新婦のお母様から新婦あやこさんを託された時の新郎様の表情を見てください!

すごく優しくておだやかで…気持ちが伝わりますよね(*´ω`*)

 

 

 

 

PI_T0184

 

披露宴では固い感じではなく お二人がゲストのテーブルに行って食事したりと 終始なごやかな雰囲気で過ごされました(*^_^*)

御兄弟とも懐かしいお話で盛り上がります(笑)

 

PI_T0342

 

 

また お肉が大好きだという新郎新婦様による「ミートカット」もありました!!

 

PI_T0241

 

厚めにカットされたお肉をファーストバイト♡

大好きなお肉に新婦様も喜んでいました(^^)/

 

PI_T0234

 

 

 

県内初の「ロール寿司バー」も登場!!

ゲストの皆様に新郎新婦様からのおもてなしです♡

 

DSC_0328-Edit

 

PI_T0287

 

 

新婦様のご家族席でも楽しい笑い声が…

実はプロカメラマンの新婦弟まさとし様!!

今日は朝からずっと写真班として大活躍でしたが ようやく落ち着いてのお食事TIMEです(●^o^●)

写真が出来上がるのが楽しみですね♡

 

PI_T0359

 

 

 

 

 

披露宴の最後にはお二人の晴れやかな今日一番の笑顔を見る事が出来ました(*´▽`*)

お二人らしい 最後まで笑顔のたくさんある和やかな結婚式となりました♡

 

PI_T0414

 

 

最後はスタッフとの一枚!

お二人のイニシャル「A」のポーズで(/・ω・)/

 

PI_T0444

 

これから家族が増えて益々にぎやかになりますね♡

ぜひ今度は3人で小林樓に遊びに来てください(^-^) 末永くお幸せに!!

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop