MENU

2016.12.10感動の中にも笑いあり!とってもお二人らしいアットホームな結婚式でした~新潟県 結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

12.10

2016.12.10感動の中にも笑いあり!とってもお二人らしいアットホームな結婚式でした~新潟県 結婚式~

冬の寒さが身にしみる今日この頃ですが、本日、雪や雨の予報をくつがえし晴れ間に結婚式をして頂いたのはTOSHIMITSUさんとAYAさん。見事、晴れを引き当てました(*^^)v

嬉しさのあまりピースサインです!

PI_H0020

 

本当はご友人も大勢呼びたかったお二人。でも、様々な事情や理由でご親戚中心にしたお式にされました。

PI_H0244

 

 

だけど、ご結婚式のお話を聞きつけて挙式だけでもと小林樓に駆けつけてくださったご友人がこんなにたくさん!

きっとお二人のご人徳ですね!(^_-)-☆

PI_H0149

 

 

 

今日は雪が降ったりやんだり。でも、不思議とお二人が外に出る頃、必ずお天気に♡

お二人の『お庭に出たい!!』という気持ちが雪雲をよけさせたのですね!

その甲斐あって、お兄様方と元気にご入場して頂きました(*^^)v

PI_H0489

 

 

お二人が気に入ってくださった獅子舞!「獅子に噛まれると無病息災になる」との言い伝えがあり、大人はにこやかに噛まれていますが…

PI_H0689

お子さんにしてみれば、怖くて叫んじゃいますよね!(^^;)

PI_H0706

 

 

 

TOSHIMITSUさんと一緒にお色直し入場をしてくれるのはかわいい姪っ子三姉妹♡思わず顔がほころびます(*^_^*)

そして姪っ子ちゃん達が頭につけている花冠はAYAさんの手作り♡とってもよく似合っていました(*^^)v

PI_H0990

AYAさんはお父様とご入場です。入場前なせいかとてもお二人リラックスした表情でした。

とても楽しそうにお話しされていらっしゃいました(^_-)-☆

PI_H0994

 

 

 

ケーキ入刀後のファーストバイト。AYAさんがTOSHIMITSUさんに食べさせてあげるスプーンは…

「ダースベイダー」のテーマ曲に合わせてまたまたお兄様方が巨大なスプーンを持って登場。2人がかりでとても重そうです。

PI_H1093

 

 

そのスプーンをAYAさんがひょいと持ってハイチーズ☆

ちなみにどのくらいの軽さかといいますと…

PI_H1124

 

こんな小さなお子さまにも軽々と持てちゃいます(^○^)

PI_H0985

 

 

ご両家謝辞では、お父様が今まで明かすことのなかったTOSHIMITSUさんへの想いを告白されていらっしゃいました。その言葉にTOSHIMITSUさんも思わず涙。でも、お父様、感動で泣かすだけではありません!ところどころ笑いも交えて感謝を述べられていらっしゃいました。さすがです!

PI_H1272

 

 

その後、TOSHIMITSUさんの決意表明…が終わったのかと思いきや、AYAさんにサプライズでプロポーズ!

「今まで言わなくてごめん」と。

AYAさんも感動とうれし涙。

そして指輪はもうあげたため、指輪に見立てた「パッカーン」を意識したプレゼント♡

PI_H1343

PI_H1409

 

 

スタッフ集合写真ではお二人の愛の深さを表す「ハート」で♡

一部のスタッフはサルになってしまいました(;一_一)

PI_H1567

 

当日の朝、AYAさんからお手紙を頂きました。お申込みから今日まで約2か月で準備をするにあたり不安でいっぱいだったけど、私の言葉と笑顔に救われたと…でも、私の方こそAYAさんの笑顔とお二人のやりとりに救われていましたよ(^_-)-☆

短期間の中、準備を頑張っていらっしゃいました。それが今日実になって本当に良かったです(*^_^*)来年には家族がもう一人増え、増々パワーアップしたお二人にお会いできることを楽しみにしております!

どうぞお幸せに♡

PI_H0162

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop