MENU

2016.12.3 心温まる家族婚♡みんなと一緒にHappyWedding♡~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

12.03

2016.12.3 心温まる家族婚♡みんなと一緒にHappyWedding♡~新潟の結婚式~

12月3日の本日 冬の澄んだ空気に青い空 とっても気持ちいいお天気となりました♡

そんな今日 ご家族とご親戚に見守られ 心温まる結婚式が行われました(*´▽`*)

新郎ゆうすけさん&新婦みずよさんの素敵な1日をご紹介いたします♡

 

PI_H0020

 

こちらのウェルカムボードは 全部新婦みずよさんの手作り!

文字の刺繡もすごいですが 注目すべきは真ん中の黄金の水引きです(`・ω・´)

よーく見ると1本ずつ細い水引きが束になっているんですが これを束にして更に形を作って…と細かいんです( *´艸`)

以前 手作りの水引きのピアスをしてきた新婦様ですが 手先がとっても器用でセンス抜群なんです(*”ω”*)

 

 

 

PI_H0094

PI_H0114

 

ご親族に見守られての神前挙式で 少し緊張?もありましたが 終わった後はリラックスした笑顔に(*^▽^*)

 

PI_H0025

 

 

ちょうど入場のころに日が暮れはじめ お庭のライトアップの雰囲気は最高に(*^^)v

お2人の姿が黄金色に包まれました♡

 

PI_H0243

 

 

乾杯後はライトアップされた日本庭園の雪つりを眺めながら にぎやかな時間が過ぎていきました

お2人も一緒に♡

 

PI_H0286

 

 

 

盛り上がっているなか登場したのが【鯛の塩釜】です!!

これから新郎新婦様でめでたい鯛の塩釜開きを行ってもらいます(●^∀^●)

 

PI_H0350

 

PI_H0367

 

普段なかなか見ることのない塩釜に ご親族の皆様も興味津々でカメラを構えていました(笑)

美味しいおすそわけということで 後ほど皆様に召し上がっていただきます!

 

 

PI_H0376

PI_H0389

 

ご両家様のご親戚へのご挨拶回り

久しぶりに会う従兄妹様やご親戚の皆様など懐かしいお話も交えながら笑顔あふれる時間となりました♡

 

 

PI_H0407

ご両家ご家族様の記念写真も!

お天気に恵まれた本日はテラスに集まって 素敵なライトアップを背景に撮影会となりました(*´▽`*)

ゆうすけさんのウィッシュも決まってますね♡♡♡

 

 

 

クライマックスには 両家ご家族様に感謝の気持ちのプレゼント☆

新郎家様はご両親が大好きなコーヒーを毎日おいしく飲めるコーヒーメーカーを!

お家に遊びに行ったときは「これで美味しいコーヒーを入れてね♡」 という気持ちもこもっています(笑)

 

 

 

 

PI_H0441

 

新婦家様は 靴のプレゼント!

散歩やジョギングなどお母様の健康も考えた贈り物です♡

かわいいクリスマスラッピングと新婦様からのお手紙も一緒です♡

 

PI_H0476

PI_H0487

 

 

スタッフ集合では今話題の「恋ダンス♪」のポーズで(*´▽`*)

あっという間の6ヶ月でしたが打合せでのお2人のほのぼのした雰囲気には自然と笑顔になっていました♡

来年からは新しい生活がスタートしますが お2人らしく笑顔あふれるほのぼのした家庭を築いてください(●^o^●)

末永くお幸せに♡ おめでとうございました♡

 

PI_H0516

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop