MENU

HIROKI♡YURIE 愛の告白?!感謝の気持ちがあふれるウェディング♡~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

12.17

HIROKI♡YURIE 愛の告白?!感謝の気持ちがあふれるウェディング♡~新潟の結婚式~

お祝いのフラワーシャワーのように雪が降り積もった小林樓の日本庭園

本日の小林樓ウェディングは寒さも気にならないほどの あつーい1日となりました( *´艸`)

 

8D7A0247

 

新郎新婦様のお家に飾ってあるという「ひまわり」の絵

お2人が気に入って買ったそうですが この「ひまわり」こそ 2人の大切な思い出なんですって♡

お互いの気持ちをつないでくれたもの=ひまわり という素敵なお話を聞かせてくださいました(*´ω`*)

 

8D7A0005

 

 

日頃お世話になっている方をご招待して感謝の気持ちを伝えたい!!というお2人

ゲスト一人一人に見守られながら 神前挙式が始まりました

8D7A0143

 

8D7A0182

 

 

新郎ひろきさんのお母様はお花の教室をされていて 本日のブーケをはじめ新婦様の小物をたくさん制作してくださいました(*´▽`*)

写真の小花は 新婦ゆりえさんが教えてもらいながら作ったゲストへのプレゼント!

メッセージ入りで気持ちがこもった手作りプレゼントにゲストの皆様も感激です(*´ω`*)

 

8D7A0353

 

お母様作のブーケがこちら(●´ω`●)

プリザーブドフラワーで作られたブーケはとってもかわいくてドレスにピッタリです♡

 

8D7A0509

 

 

新婦ゆりえさんの色打掛は十二単をモチーフにした豪華なデザイン(*^_^*)

和装にピッタリの鏡開きで披露宴のスタートを盛り上げました♡

 

8D7A0345

8D7A0369

大好きなひまわりが入った会場のお花は お二人の笑顔にピッタリ♡♡♡

 

 

 

 

お色直しの退場で新婦ゆりえさんはお母様と一緒に…

看護師のお母様を見て育った新婦様は同じ看護師の道を選びました(^-^)

お隣の長野県ご出身の新婦様…新潟へは学生時代にいらっしゃいました

新潟に送りだすことを考えるとお母様はやっぱり涙が出てしまいます(;_;)

でも新郎ひろきさんに出逢い 幸せそうな姿をみている中で この人ならと温かく送りだすことができました(*^-^*)

 

8D7A0392

 

新郎ひろきさんは叔母様と一緒に♡

叔父様叔母さまには 小さい頃から息子のようにかわいがってもらったそうで2人もとっても仲良し(*´▽`*)

笑顔満開でした♡

 

8D7A0445

 

 

両手でいただいたウェディングケーキ(笑)

愛情の分だけ超ビッグスプーンにのせました(/・ω・)/

8D7A0646

 

こちらのケーキはゲストの皆様がお二人へのお祝いとして飾りつけをしてくれたもの♡

お子様も張り切って飾り付けしています(*^_^*)

 

8D7A0470

8D7A0482

 

 

サプライズでのDVDは新郎のお姉さまが作成してくださった新郎ひろきさんのプロフィールムービー♡

新郎お母様が書いたネズミのキャラクターで新郎様の生い立ちをご紹介していきます(*^-^*)

ご両家のご家族をはじめ ご親族様もご参加した素敵なDVDとなっていました!!

 

8D7A0589

 

これには新郎様も感動の涙が止まりませんでした( ;∀;)

 

8D7A0594

 

 

 

披露宴の最後には 新郎ひろきさんから新婦ゆりえさんへ愛の告白!!

会場の中心で愛を叫んだのでした( *´艸`)

 

8D7A0811

 

突然のサプライズに新婦ゆりえさんもビックリ!!

照れながらも表情は喜びでいっぱいでした(●´ω`●)

かっこ良かったですね♡♡♡

8D7A0813

 

 

 

しっかり者で頼りになる新郎ひろきさん お話しすると意外な趣味もあってギャップがまた素敵でした♡

癒し系の代表といってもいいくらい柔らかく優しい性格の新婦ゆりえさん その声に疲れた心が癒されました♡

これからは共通の趣味を満喫できると良いですね(*´▽`*)

末永くお幸せに(*^^*)

 

最後は新郎家愛猫のラッキーちゃんポーズで♡

 

8D7A0914

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop