MENU

お二人もゲストも天気もみ~んな「あったかいんだから~」2016Ver~新潟県結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

11.26

お二人もゲストも天気もみ~んな「あったかいんだから~」2016Ver~新潟県結婚式~

本日は青空の広がる見事な秋晴れでした。

そんな中、めでたく結婚式を挙げられたのはMASATOさんとMAYUMIさん。とても笑顔がさわやかなお二人です♡

PI_H0039

 

神前式では全員が神主様のお祓いを受けています。

「友人のほとんどの人が神前式が初めてで新鮮だったよと言われました」と笑顔で話してくださったMASATOさん(^_-)-☆

PI_H0238

 

 

挙式後は折鶴シャワーでゲストの方々からの祝福を受けました。

この日のために頑張って折った甲斐がありましたね!(*^^)v

PI_H0508

 

さて、バルコニーに上がって何をしているのでしょう?

PI_H0576

 

答えはお餅まき!みなさん、とっても真剣に“こっちにも投げてアピール”してました。投げる方も拾う方もとても楽しかったと言っていただけてお餅まき演出は大成功!!

PI_H0560

 

 

見てください!この青空!!今日は本当に良いお天気でした。大漁旗を振ってくださる手にも思わず力が入ります!(^^)!

PI_H0611

 

鯛の塩釜開きでは、お二人息を合わせて叩いた後、

PI_H0823

MAYUMIさんがとってもとっても真剣にPI_H0848

鯛の身をMASATOさんに「あーん」する姿が印象的でした(^_-)-☆

PI_H0851

 

お色直し入場では扉口でお母様からのベールダウン。それをお父様が静かに見守っていらっしゃいます。

PI_H1025

やはりお母様にとって娘をお嫁に出すことは淋しいことなのだと思います。最後にMAYUMIさんを抱きしめるお母様のお姿はとても感動的でしたPI_H1357

 

 

もちろん、楽しいお時間もありました!MASATOさんのご友人方の余興です。写真はまさに今はやりのピコ太郎では…と思いきや、歌ったのは「あったかいんだからあ~」でした(;^_^API_H1198

 

 

その影響で、スタッフ写真も「あったかいんだから~」ポーズになりました(^_-)-☆

MASATOさん以外、照れがあります(;^_^A

PI_H1539

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop