MENU

2016.11.23家族3人で叶えたHappy Wedding~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

11.23

2016.11.23家族3人で叶えたHappy Wedding~新潟の結婚式~

11月23日はいい夫妻の日

その日にふさわしいKeiichiさんとTomoeさん、

そして二人の愛娘Amaneちゃんの結婚式がありました!

 

PI_H9149

 

見てください、Amaneちゃんのこの笑顔

打ち合わせに来るときも、撮影の時も、当日も

いつも愛らしい笑顔と動きを見せてくれ

あまりの可愛さにスタッフもキュンキュンでした(◍>◡<◍)。✧♡

 

PI_H0073

 

 

 

結婚式にはお二人のこだわりがとてもセンス良いんです!

普段から愛着のあるものと一緒に撮影をしたり

 

PI_H9508

音楽が好きなお二人ならでは

Amaneちゃんも撮影中ギターに興味♪

PI_H9198

 

 

Tomoeさんの用意した小物もとっても素敵♥

手作りのロゼットやサングラス、ゲスト全員が同じものを身につけ

一体感のあるHappyな結婚式に!スタッフ分もありがとうございました(#^^#)

PI_H0051

PI_H0590

ゲストの皆さんも盛り上げ上手な方が多く

終始賑やかで楽しさいっぱいの雰囲気でした

 

 

 

その中でも注目はこちら!

そびえ立つパンケーキタワー

 

 

PI_H0897

PI_H0908

 

 

入刀ではなくシロップ注ぎ

その後のファーストバイトはAmaneちゃんのスコップで!

 

 

PI_H0957

PI_H0960

皆さんの驚きと笑い声の反応、大成功でした!

 

 

 

 

 

最後は愛車&スタッフ一緒にエアギターで記念写真

PI_H1521

 

 

 

 

責任感が強く、情に熱いKeiichiさん

笑顔が素敵で愛情いっぱいのTomoeさん

ご来賓もおっしゃっていましたが、Tomoeさんと出会えたのは奇跡

その奇跡からお二人が出会い

Amaneちゃんが誕生したのもまた奇跡

その3人がこうして小林樓で結婚式をしてくれたことも奇跡だと思います

 

 

 

PI_H0408

PI_H0413

 

 

 

 

可愛すぎるAmaneちゃんをこれからもお二人のHappyな愛情で育てていってください

 

 

 

 

PI_H0482

 

 

 

 

末永くお幸せに♥

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop