MENU

20151123いい夫妻の日♥YUJI&YUKO  Happy Wedding | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2015

11.23

20151123いい夫妻の日♥YUJI&YUKO Happy Wedding

今日はいい夫妻の日

こんないい日にぴったりのあったかくて居心地のいいお二人の結婚式♥

PI_H9354

 

 

YUJIさん♥YUKOさん 幸せの赤い糸

PI_H9131

本当に運命の赤い糸ってあるんです

お付き合いしてから知った事・・・

お二人のお爺様、お婆様はお隣同士に住んでいて仲が良かったって

むか~しから つながっていたのかな・・・

 

 

 

 

8D7A0900

お二人が大切に想っている お二人を大切に想っている

そんな方々の前での人前式♥お日様も祝福です

入場から涙ぐんでいるYUKOさんに 私も最初からウルウルでした

 

 

8D7A0975

沢山の笑顔の中 フラワーシャワー

心の底から「おめでと~!」

 

 

8D7A1278

お父様とお色直し入場・・・

嬉しそうなYUKOさんとちょっぴり照れて緊張気味のお父様

羨ましいくらい仲の良い家族なんですね

 

 

8D7A1153

ウエディングケーキは ゲストみんなでデコレーション

ご友人も ご両親も お婆様も 伯父様も 伯母様も 甥っ子くんも・・・

 

 

8D7A1328

み~んなの想いも詰まったケーキに入刀です

 

 

8D7A1389

お二人の地元のご友人達からのサプライズDVDにびっくり!

大笑いしたり ジーンとしたり・・・

 

 

ジャーーーーンプ!!!

PI_H9539_1

前撮りでは いろんなお二人の写真が撮れます

YUJIさん さすがバスケ男子!

 

 

8D7A1479

プチギフトは リンゴジュース ラッピングはYUKOさん作です

ドライフラワーのラベンダーは YUKOさんの家に咲いていたもの・・・

センスがいいですね😊

 

 

8D7A1485

ご両親へのプレゼントは 同じ木からできている三連時計

今日からそれぞれのお家で動き始めるんですね

 

 

PI_H9371

自然と拍手に包まれ 自然と笑顔が溢れ 自然に涙が流れて

本当に温かい心のこもった結婚式♥お二人の人柄ですね

優しい雰囲気のお二人・・・末永~くお幸せに♥

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事一覧へ
Pagetop