MENU

2015.11.22 KEITA & ASUKA HAPPY WEDDING WITH RABBIT♡  | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2015

11.23

2015.11.22 KEITA & ASUKA HAPPY WEDDING WITH RABBIT♡ 

 

 

 

 

11月22日良い夫婦の日にめでたくゴールインされたお二人はとってもウサギが大好き♡

8D7A0383

 

 

 

人前式はしっとりと和装で

お母様の介添えでご入場

PI_H0470

 

 

 

大勢のゲストに囲まれてのフラワーシャワー

夕暮れ時もすステキでした(*^^)v

PI_H0567

 

 

 

入場の頃にはすっかり日が落ちていつもとはちがう表情に

より幻想的でした

PI_H0597

 

 

 

よさこいの演舞もお二人の祝宴を盛り上げてくださいました

PI_H0940

 

 

美人3姉妹でお色直し退場

PI_H0960

 

 

 

ウェディングケーキも妹さんのデザインを元に作られた

ケーキでファーストバイト♡

PI_H1201

 

 

 

最後に新婦ご友人からのサプライズダンス!途中から参加したKEITAさんもカッコ良く決まってます(*^^)v

ASUKAさん、照れながらも嬉しそう(*^_^*)

PI_H1415 PI_H1431

 

 

スタッフと一緒に

PI_H1628

 

 

普段は寡黙だけどいざという時は頼りになるKEITAさんと、いつもテキパキしっかり者のASUKAさん

本当におめでとうございました。是非うさぎに囲まれて、幸せな家庭を気づいてくださいね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事一覧へ
Pagetop