MENU

2015.11.28 ナイトウェディング♡たくさんのゲストにお祝いされた幸せ結婚式 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2015

11.28

2015.11.28 ナイトウェディング♡たくさんのゲストにお祝いされた幸せ結婚式

今日の結婚式はとっても雰囲気があるナイトウェディング☆

8D7A0548

NAOSHIさん&AYAKOさん

幸せな2人の時間を写した1枚です(*^^*)

 

8D7A0062

お二人は長野県にある石の教会で挙式を挙げました!

こちらもとっても幻想的でステキですね(*´∀`*)

 

8D7A0106

小林樓では日本庭園からの入場でゲストへサプライズ☆

小雨降る中でしたが とっても楽しそうな笑顔です(*^^)v

8D7A0216

ゲストの皆様にも参加していただいた「お餅つき」

こちらもいい笑顔で仲良くぺったんこ(^^♪

8D7A0340 8D7A0344

タキシード&ドレスに着替えてからは…

新郎様は姪っ子お2人と一緒に♡

新婦様はお父様と一緒に入場です!!お父様も嬉しそうです(*^^)v

 

8D7A0436 8D7A0441

 

ナイトウェディングにピッタリの幻想的な演出「フラウリー」

ゲストの皆様で願いをこめて浮かべます♡

 

8D7A0488

最後の記念品贈呈では新婦お父様からのポンポン♡

新婦様を大切に育ててきたお父様の想いが溢れていました(;_:)

 

8D7A0575

お母様がお話していたように とっても優しい 優しすぎる新郎NAOSHIさん

天真爛漫でとってもかわいい♡ 芯があってしっかり者の新婦AYAKOさん

ちょうど良いバランスで幸せな雰囲気をもっているお二人

本当におめでとうございました(*^^)v

カテゴリー:ウェディングレポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事一覧へ
Pagetop