MENU

20161008優しい家族の中で育った穏やかなお二人のHappy Wedding♡ ~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

10.08

20161008優しい家族の中で育った穏やかなお二人のHappy Wedding♡ ~新潟の結婚式~

小さい怪獣「たつごん」は 四人兄弟の末っ子さん。

お兄ちゃんの作ったブロックを壊したり 怪我したり・・・

とにかくやんちゃな元気な男の子でした。

「たつごん」は小学校1年生の親子遠足で土手を訪れた時の事、

お母さんの手を離れ 一人土手を降りて行ってしまいました。

 

「すごく大きくてきれいなタンポポがあったから お母さんにあげる!」

 

優しい心を持った「たつごん」は 素直に真っすぐ穏やかに成長し

きれいな花をあげたいと思える 小さくて可愛らしい女性に出会いました。

 

TATSURUさん♡NATSUMIさん

繝輔y繝ュ繧ッ繧・PI_H0058

優しい両親と仲の良い兄弟の中で育ったお二人。

仲の良さが伝わってくる披露宴の様子です。

 

 

お二人らしいウエルカムドールがお出迎えです。

穏やかなお二人そのものです♡

PI_H3101

 

 

朝から雨にお庭は濡れていましたが、

披露宴入場直前、急に雨が上がりました。PI_H3540

お庭からの入場です。

しっとりしたお庭も雲海のように素敵に演出!

 

 

繝輔y繝ュ繧ッ繧・PI_H9820

この時持っていた ボールブーケは NATSUMIさんの手作りです。

 

 

PI_H3602PI_H3655

お二人は 同じ会社にお勤め・・・社内恋愛で今日の日を迎えられました。

会社の方々も沢山参列してくださり、お二人の人の良さを紹介していただきました。

乾杯の上司様の挨拶の中に

「10月8日は 木の日なんです!(十と八を組み合わせると木)

お二人の苗字は 木しか使われていないという偶然!

まさにお二人のためにある今日 木の日に結婚式です!」

と お話してくださいました。

 

 

PI_H3842 PI_H3781 PI_H3796

獅子舞がお二人の披露宴をさらに盛り上げます。

TATSURUさんには 8人の甥っ子さん姪っ子さんがいます。

泣くかな~・・・ 大丈夫かな~・・・と心配していましたが

誰一人泣く子はなく みんな「噛んで~噛んで~」と大喜び。

獅子舞は大人気♡大成功でした。

 

 

再入場は TATSURUさんの甥っ子さん姪っ子さんと賑やかに!可愛らしく!

PI_H4132PI_H4217

TATSURUさんはフラッグボーイとNATSUMIさんはフラワーガールの先導でお父様と入場です。

 

 

その後・・・

TATSURUさんとNATSUMIさんへ 甥っ子さん姪っ子さんからの

サプライズのお手紙とプレゼント!

PI_H4312

お手紙には

「いつも沢山遊んでくれてありがとう。

たーちゃんとなつみちゃんに赤ちゃんが産まれたら

今度は僕たちが沢山あそんであげます。」とありました。

お二人の優しさが今後何倍にもなって返ってきますね♡

 

↓↓↓プレゼントがこちら↓↓↓写真立てです

!cid_7C72FFEA13A1AE06F33C9306F846602F-02@decoMailer

ひとつひとつ手作りで みんなで一生懸命作ってくれたのが

目に浮かびますね。可愛い~~~♡

 

 

PI_H4399PI_H4410

テーブルラウンドでも ご友人からも職場の皆様からも

本当に好かれているのがよ~くわかりました。

 

PI_H4564

自然に胴上げとなりました!

 

 

PI_H4586

一番最後の退場シーン・・・ご両親が優しい笑顔で見守っています。

この写真には写っていませんが この時二人の一番近くで一番大きな拍手をしていた人がいました。

NATSUMIさんの弟さんでした。

 

弟の面倒を良くみてくれた優しいお姉ちゃんだったそうです。

NATSUMIさんの遠足でのエピソードをお母様からお聞きしていました。

幼稚園の遠足先で行方不明になったこと。

その日は弟さんが産まれた日。NATSUMIさんがお姉ちゃんになった日。

きっと嬉しかったんだと思います・・・とお母様。

 

一番離れた席から駆け寄り 心の底からおめでとうと二人が見えなくなるまで

大きな拍手をしていた弟さんを見て 胸が熱くなりました。

 

 

TATSURUさんのご友人がおっしゃっていました。

「将来どんなになりたい?」と尋ねたら

「普通になりたい」とTATSURUさん。

繝輔y繝ュ繧ッ繧・PI_H9934

普通に穏やかに過ごす・・・簡単そうで本当は一番難しい事かもしれません。

素敵な温かい家庭で育ったTATSURUさんとNATSUMIさんにとっては

難しくなさそうですが・・・

癒し度ナンバー1のカップル♡お幸せに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop