MENU

2016.10.09 両家全員が家族のような温かさいっぱいの結婚式 in 新潟 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

10.09

2016.10.09 両家全員が家族のような温かさいっぱいの結婚式 in 新潟

 

 

 

2015年3月にお二人と出会い、約1年前にご両家ご両親と出会ったときから

ご両家の仲は家族のよう、実の息子や娘のように接するご両親の愛情を感じたのがつい最近のようでしたが

出会ってから約1年半、ついにNaruhitoさんとFumikoさんの結婚式が始まりました

 

 

 

10.9蜑肴聴繧・8D7A0259

 

 

こちらのこけしはお二人を見立てたもの

衣裳もお顔の表情もそのままを再現、本当のお二人はこちら!

 

 

10.9蜑肴聴繧・8D7A0174

 

本当にそっくりですよね!

お二人がお色直しの時には披露宴のお席にいる代わりも務めていただきました♡

 

 

小林樓愛がいっぱいなFumikoさんはこの1年半の本日を迎えるまでず~~っと今まで結婚式をされた先輩カップルの小林樓ブログやSNSをご覧いただき、ご自身のアイデアやセンスで結婚式の準備をしてきました

 

その中でもスタッフ一押しがこちら!!!

 

 

 

こちらの切り絵のウェルカムボードはFumikoさんの手作り

まさにプロ並み、スタッフもご参列のゲストも完成度に感嘆ですΣ(・□・;)

 

 

一方の新郎Naruhitoさんは小さなことは気にせず少年のようなヤンチャ…(もとい純粋)で海のような心の広さを持った人

打合せのいつもの生ビールはまさに常連でした(笑)

結婚式当日は挨拶を気にしながら緊張感もありましたが

ちょっとしたオフショットではいつもの姿も( *´艸`)

 

 

PI_H5960

 

リラックスしていただけて何よりでした(*^-^*)

 

 

お二人もご両家様ともずっと楽しみにしてくれた結婚式

9月のリニューアルに合わせて新しく発表した演出もいち早く取り入れてくださり

その中でも大盛り上がりの演出がこちら

 

PI_H5275

 

餅まきです!!

画像では伝わりづらいですが

始まったと同時に爆笑と大盛り上がり!!!

 

PI_H5239

 

大きな角もちに

沢山の紅白餅

キラキラの小判

受け取った時の完成 まかれているときの盛り上がりは ご披露宴中でも話題になっていました♪

 

 

そしてもうひとつはこちらのスプーン

 

PI_H6111

 

まるで小人になったようなスプーン

ご両家の燕の地場産業にちなんだBIGなカトラリーで

お二人デザインのオリジナルケーキでファーストバイト

 

PI_H6126

 

もはや埋まってますね(^-^;

もちろんその後のNaruhitoさんの表情は…

それを見て皆さんはまた爆笑

 

 

盛り上がるところがいっぱいでしたが

時折見せる家族愛がとっても素敵で

PI_H5844

 

「いつも通りの新郎でいい」とおっしゃるお父様

Fumikoさんの名前をみんなが愛する新郎家

人情があり、笑いがあり、温かさに包まれたご両家様らしい素敵な結婚式でした

 

10.9蜑肴聴繧・8D7A0677

 

そのにじみ出るご両家の温かさがご友人からご親戚まで同じようなテンションで盛り上がったと思います

 

 

これからも変わらぬお二人、変わらぬご両家のままで、家族のような温かくにぎやかな皆さんでいてください

小林樓はいつでもおかわりの生ビール、皆様分用意してまってますよ(笑)

 

10.9蜑肴聴繧・8D7A0603

 

末永くお幸せに♡

 

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop