MENU

2016.10.3愛するご家族に囲まれての素敵なご結婚式になりました~新潟県・結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

10.03

2016.10.3愛するご家族に囲まれての素敵なご結婚式になりました~新潟県・結婚式~

小林樓にも少しずつ秋の足音が聞こえてきた今日この頃、本日ご結婚式を挙げられたのはKEIさんとKAORIさん。

繝輔y繝ュ繧ッ繧・PI_H0537

 

前撮りの時は雨が降っておりましたが、今日は良いお天気に恵まれました!本番に強いお二人です(*^^)v

 

 

ご来館頂いた時からリラックスされていたお二人。挙式終了後に感想をお聞きしたら「まったく緊張しませんでした~」とのこと。さすがです(^_-)-☆

PI_H1115

 

 

披露宴ご入場直後のウェルカムスピーチ。皆さん、お二人の姿をカメラに納めようと頑張っていらっしゃいます。

PI_H1376

 

 

今までの感謝の気持ちを込めてご家族お一人お一人にごあいさつまわりをされていたお二人。KAORIさんのお父様には「よろしく頼むよ」とKEIさんに激励のお言葉が。

PI_H1460

 

 

KAORIさんとお母様と。とても仲の良さがうかがえる一枚です(*^_^*)

お母様のとても嬉しそうな表情が印象的でした。

PI_H1490

PI_H1565

 

 

 

新郎お色直し退場もお母様と。最初はお二人とも恥ずかしがって手を取り合いませんでしたが、周りの方々の掛け声の後押しもあり、腕組みにてのご退場になりました。

やっぱり嬉しそうです(*^^)v

PI_H1588

 

 

お色直しご入場はKEIさんは小さな未来の花嫁さんと♡

可愛い可愛い姪っ子さんです。

入場途中にはお父様とさりげなくタッチ!

PI_H1626

PI_H1644

実はKEIさんのお兄様も6年前に小林樓でご結婚式をして頂いておりました!そのあとお生まれになったお子さんが、今度はエスコート役をして頂いております。

また違った意味で感慨深いです。

 

 

KAORIさんはお父様とご入場。「私が転びそうになっても支えてね!」「わかった!」

お二人の絆の深さを垣間見た気がしました。

PI_H1629

 

 

デザートタイムはテラスにて。ゲストの方々も歓声をあげながらテラスに移動しました。

チョコファウンテンをしたり、写真を撮ったり。日本庭園を眺めながら思い思いの時を過ごして頂きました。

PI_H1699PI_H1735

 

 

そして、リニューアルオープンからの新メニュー「お茶バー」

やはり女性を中心に人気急上昇中です!KAORIさんも絶賛お試し中♡

PI_H1776

 

 

祝宴の最後にKEIさんよりごあいさつがありました。その中に『感謝』という言葉を何度も繰り返しおっしゃっていました。今までお世話になったご両親へ、ご兄弟へ、ご親戚へ。

そして今日、改めてお二人で出発することを皆さんに宣言をされました。

 

 

そして、ご両家ご両親にはお二人から感謝のしるしに「旅行券」がプレゼントされました。

PI_H1889

PI_H1887

 

 

スタッフ写真はカメラマンの「幸せですか~?」の質問に「そのとおり!」のガッツポーズでパシャリ☆

PI_H1910

なぜこのやり取りなのか気になる方はスタッフにお尋ねください(笑)

 

 

初めてのご来館からわずか三ヶ月でのご結婚式でした。その間もお二人ともお仕事がお忙しく、打ち合わせ日を確保していただくのが大変そうで、こちらも心から申し訳なく思っておりました<(_ _)>

お二人のお仕事は本当に大変なお仕事だと思いますが、力を合わせてこれからも仲良くお過ごしくださいね!

いつまでもお幸せに…

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop