MENU

2015.11.14 MORIO♡MAI サプライズウェディング♪ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2015

11.15

2015.11.14 MORIO♡MAI サプライズウェディング♪

本日の主役のお二人の MORIOさん&MAIさん

PI_H1903

とっても優しくてお菓子作りが得意な新郎様(*^^)v 笑顔がステキで天然なところがかわいい新婦様(^^♪

今日はこのお二人のサプライズたくさんのアットホームウェディングとなりました!

 

DSC_5252

挙式は神前式でしたが、程よい緊張感でリラックスして出来たようです(*^_^*)

 

DSC_7961

小雨の中 紅葉とミストが幻想的な空間を作っています(*^^*)

 

DSC_5654 DSC_5480

新婦のお姉さんも盛り上げてくれました!!

大好きなドリフターズのビバノン音頭に合わせてノリノリ♪で退場~

ちなみに新婦様は志村けん押しです♡

 

DSC_5683

お父様も負けていません!!

叔父様と一緒に得意の皿回しで会場を盛り上げました(笑)

会場は大爆笑でした(*^^)v

 

数々のサプライズがあった中 ラストを飾るのは…

DSC_5765

ご友人 ご親族 ご家族によるフラッシュモブ♪♪♪

とってもパワフルで統一された楽しいダンスにゲストは大感動です!!

DSC_5768

新郎新婦もこの笑顔(*^_^*) 一緒に踊りだしてます♪

 

PI_H8135

最後にご両親への記念品は お二人の写真と「両家一緒にお食事にいきましょう券」

新郎様の直筆のメッセージがとってもあたたかいです(#^.^#)

 

新郎新婦様からもゲストの皆様からも両方からのあたたかな祝福とサプライズに満ちた時間となりました☆

 

PI_H8212

いつも周囲に気遣い優しい もりおさんとまいさん

お二人の周りには いつも幸せな空気を感じていました(●^o^●)

ぜひ今度は手作りのお菓子を待っていますね(笑)

末永くお幸せに(*^^)v

カテゴリー:ウェディングレポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事一覧へ
Pagetop