MENU

2016.9.4ホームパーティのような結婚式をテーマにゲストに感謝を伝えた結婚式になりました | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

09.04

2016.9.4ホームパーティのような結婚式をテーマにゲストに感謝を伝えた結婚式になりました

新会場オープンから2回目のご結婚式となりました本日、雨の心配どころかお天気も気温もお二人のようにアツアツな日となりました。繝輔y繝ュ繧ッ繧・PI_H0724こんなにしっとりとした美男美女なHIROYUKIさんとKIMIKOさんですが

 

実はこんなにお茶目なこともしちゃうお2人でもあります(^_-)-☆

繝輔y繝ュ繧ッ繧・PI_H0879

 

 

アウトドアが大好きなお二人はウェルカムスペースにもとってもこだわりが…。まるで森でキャンプをしに来たようなイメージになりました♪

PI_H7158

 

 

こだわりといえばこちらも!お二人が作成した席辞表です。ですが、もはや席辞表ではなく小雑誌になりました‼すごいの一言です(*^^)v

PI_H7589PI_H7430 PI_H7428

 

お世話になった方々を前にお二人の愛を誓う人前式では、思わず涙ぐむ場面も。「まさか泣くほど感動するとは…」とKIMIKOさん。隣にいらっしゃったHIROYUKIさんも「俺も泣きそうになった」と本音をポロリ。

PI_H7302

でも、退場の時にはゲストの皆さんに祝福されて素敵な笑顔にもどりました(*^^)v

PI_H7382

 

 

ドロップ&フライの風船の色も、アウトドアのお好きなお2人が選んで決めた自然をイメージする色でした(*^_^*)

小林樓の日本庭園にとても調和しています

PI_H7418

 

披露宴のご余興はご友人やお父様にお2人も加わってのセッションでした。曲目は『綾香×コブクロのWINDING ROAD』

ハモリもバッチリです(^_-)-☆

PI_H7818

 

 

そして、お父様の娘KIMIKOさんへのサプライズ……

実は結婚式の前に内緒で小林樓にお越しくださったお父様。是非、娘に1曲歌いたいとご相談を受けました。

以前、息子さんのご結婚式の時もサプライズで曲を披露されたお父様、今回も娘にメッセージ代わりに歌いたいとのことでした。

そして、「息子の時はこんな気持ちにならなかったのに、やっぱり娘は違うんだな…」少しさみしそうに笑っていらっしゃったのがとても印象的でした。そんな想いを乗せたお歌の披露でした。

PI_H8004

 

 

そんなお父様のお気持ちを受け、今度はKIMIKOさんが感謝のお気持ちを手紙で伝えました。

PI_H8066

その、言葉にお父様も思わず涙

PI_H8070

 

 

 

プチギフトはKIMIKOさんのお勤め先の一押し商品!

しらす100%で作られているというおせんべいだそうです。

宣伝にと気合の入った一枚です!

後日、商品のパンフレットに使用されるかもしれませんね(*^^)v

PI_H8192

 

 

スタッフ集合は阿波踊りのポーズで

PI_H8268

KIMIKOさん以外、ダチョウ倶楽部になってしまいました(;一_一)

 

 

現在お2人は東京にお住まいですが、お打ち合わせの度に新潟までお越し頂きました。本当にありがとうございました。

色々なところを本当にこだわっていらっしゃって、ゲストへのおもてなしの深さを感じました。結婚式が終わり、お2人ともお会いできる機会が減りとてもさみしいですが、新潟へ里帰りされた折には是非、小林樓にも遊びに来てくださいね!どうぞ、お幸せに…

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop