MENU

愛するご家族に囲まれてのほっこりとしたNIGHT WEDDING | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

09.10

愛するご家族に囲まれてのほっこりとしたNIGHT WEDDING

小林樓の庭園も少しずつ秋の訪れを感じさせる今日この頃です。

そんな中ご結婚式を挙げられたのはMAKOTOさんとMARIさん。

8D7A0836

実はこの前撮りの日はとても暑い日でしたが、それを感じさせないさわやかさ!さすがです(*^^)v

 

この日はリニューアルオープン後、初めての神前式。神殿に太鼓と巫女の鈴の音が鳴り響き渡る中始まりました。オープン前と比べると厳かさが増しています。お二人もずっと緊張の面持ちでした。

PI_H9346

 

実は今回、新郎新婦のお二人と小林樓スタッフが友人だったご縁で、ご結婚式を小林樓でしてくださいました(^O^)

スタッフの奥さんもお二人の姿を見に来てくださり、記念の一枚☆

PI_H8977

 

 

 

乾杯を済ませた後、お二人はご家族のもとへごあいさつ回り。

PI_H9531

 

ウェルカムボードを手作りされたMARIさんのお姉様は、お話しするととっても声と話し方がMARIさんにそっくりでびっくり!姉妹なので当然なのですが、お姉様も「よく言われます!」とにっこり。

PI_H9617

PI_H8950

 

お色直し入場はMARIさんはお父様と。お二人ともとてもリラックスした表情で入場を待っています。

お二人の視線の先には…

PI_H9711

 

 

実はMAKOTOさんお一人でのご入場予定でしたが、席を外していらっしゃったMARIさんのお義兄様が、会場に戻ろうとしたのをお引き留めし急きょ新郎と入場することに。これには後からご入場のMARIさんとお父様も「いいぞ、いいぞー」との声援が(^_-)-☆

PI_H9726

もちろん、ドアが開いて予期せぬ人との入場に会場内にいらっしゃったご家族様も大うけでした(*^^)v

 

 

お二人が「是非、やりたい!」とご希望だったミートカット。ファーストバイトには大きなお肉をお互いにパクリ(^O^)

PI_H9826

PI_H9851PI_H9838

「柔らかいお肉だったので、すぐなくなった♡」とのコメントを頂きました♪本当に美味しそうに召し上がって頂きました。

 

新たにオープンした会場には『お茶バー』も設置。鉄瓶から入れるお茶は鉄分が入っていて、今、女性の間で大人気なんだとか!

お好きな茶葉で食事の合間や食後のお茶で、ほっと一息つけますね(^_-)-☆

PI_H9885

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、気が付けばすっかり陽がおちていました。

お庭は先程とは趣が変わり、ライトアップが幻想的な光を放つ中デザートタイムの始まりです♡

PI_H0004

 

友人でもあるスタッフにも「はい、あーん」

PI_H9980

実はなんと、この日のカメラマンが偶然にもMAKOTOさんの学生時代の同級生でした!この撮影の後、カメラマンもMAKOTOさんから「あーん」をしてもらいました(*^_^*)

写真がないのが残念です(>_<)

 

花嫁の手紙では、MARIさんが日頃思っていても言葉にできない感謝の気持ちをご両親に伝えられました。

PI_H0067

そして、お二人作成の木で作られたカレンダーをプレゼント♡

 

 

スタッフ写真はお二人のお名前の頭文字『M』でハイ!ポーズ!

…数名おさるさんがいます…

PI_H0159

 

 

いつも穏やかで、ニコニコなお二人。毎回楽しいお打ち合わせをさせて頂いておりました。結婚式終了後、お二人から「結婚式!やって良かった!!」との感想を頂いたとき、本当に嬉しかったです(*^_^*)

これからは小林樓スタッフ全員とお付き合いをお願いいたします<(_ _)>

本当におめでとうございました。

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop