MENU

2016.9.3小林樓リニューアルopen! 一生残る記念の結婚式 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

09.03

2016.9.3小林樓リニューアルopen! 一生残る記念の結婚式

2016.9.3 この日はザ・ガーデンプレイス小林樓にとって記念すべき日

それはチャペルや和の挙式場、庭園や邸内のいたる所が

リニューアルオープンをする日

本日は、その大切な記念日に第一組目に挙げてくれた結婚式のお話

 

 

 

9.3蜑肴聴繧・8D7A0229

 

 

 

口数は少ないですが常に穏やかで、思いやりがいっぱいなYUYAさん

ちなみにお仕事で高い所はお手の物!

8D7A0087

 

YUYAさんとの空気感がとても似ていてしっかり者のASUKAさん

ちなみにK-POP大好き♥

8D7A0090

 

 

YUYAさんとASUKAさんは、小林樓のリニューアルが決まり始めてお話をしたお客様

完成した状態が見えない中、期待をしてくださり一組目となってくれました

 

 

 

9.3蜑肴聴繧・8D7A0447

 

 

結婚式前の事前撮影も邸内が完成してから、やはり第一組目のお二人

挙式場や庭園など様々なロケーションで撮影をしました

新しくできた所での撮影は今までにない雰囲気で素敵な写真が沢山ありました♥

 

 

8D7A1061

 

 

当日の結婚式は数ある結婚式のバリエーションからお二人が選んだのは

小林樓オリジナルの祝言式

 

嫁ぐ前の親御様への挨拶や、獅子舞など縁起物の儀式

挨拶後に涙を拭うお母様の姿がとても印象的でした

 

 

8D7A0199 8D7A0286

 

 

披露宴での印象的なシーンはなによりも随所に

ほぼ全員にちかい皆様からの涙涙のうれし涙

 

 

8D7A0584

 

みんなが口をそろえて「いい人と出会った」と…

相手の親族にも挨拶にいく誠実なお二人だからこそ

友人だけでなく親族や家族にも愛されているお二人

その思いに度々嬉し涙がこぼれるASUKAさんと全体の感動の空気が印象的でした

 

 

 

 

もちろん感動ばかりでなく秋晴れの中、爽やかなシーンも沢山

 

 

8D7A0809

8D7A0853

 

「結婚式をして良かった!!」

式後にいただいた言葉に心から、小林樓にとっても大切な日に

お二人のご結婚式をお手伝いを出来た事嬉しく思います

 

9.3蜑肴聴繧・8D7A0222

 

YUYAさんとASUKAさんが結婚式を挙げた日

それは小林樓が新たな出発をする大切な日

お互いの記念日が全く同じ日

これからより素敵な結婚式場とご夫婦になりましょうね!

 

 

8D7A1068

 

節目の記念日にいつでもお待ちしています

お二人お幸せに✨

 

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop