MENU

2016.7.3  星に願いを!?夏の始まりを告げる七夕になぞらえたHAPPY WEDDING | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

07.03

2016.7.3 星に願いを!?夏の始まりを告げる七夕になぞらえたHAPPY WEDDING

小林樓の日本庭園も夏らしさを帯びてきました。そんな中、結婚式を挙げられたのはTAKASHIさんとKAORIさん。夏の熱さを吹き飛ばすくらい涼しげな美男美女です(^O^)

8D7A0056

 

 

本日のテーマは七夕も近いということで『星と夏のイメージで』とKAORIさん

いたる所に『星』と夏を連想させる『ひまわり』が飾られております(*^^)v8D7A0034

 

お2人が大事にしているプーさんも今日はひまわりのブーケでお祝いに花を添えています(^_-)-☆

そこになぜかお二人が普段かけているメガネが…

8D7A0554

 

 

 

星形の木のチップにゲストの方は名前を書いて頂き、お2人の結婚の承認の証となります。人前式の最後にはお二人と、立会人である両家お父様方のサインで完了!8D7A0032
8D7A02468D7A0065

 

3つの誓いでは、お互いが「相手にしてほしいこと」を3つずつ誓って頂きましたが、お2人とも相手の体を気遣うものばかり。愛の深さが伝わります(*^_^*)

8D7A0203

 

 

本日のお花もフォトラウンドのバルーンも『星とひまわり』

KAORIさん、さすがの徹底ぶりです‼

8D7A04498D7A0486

 

 

お色直しはウェディングドレスで(^_-)

KAORIさんが惚れ込んで選ばれたドレスなだけあってとてもお似合い♡

お父様からTAKASHIさんへのバトンタッチも笑顔です。きっと、お父様もTAKASHIさんへお任せするのが安心なんですね!

8D7A0680

 

そのころ、とある控室では何やら入念な確認が行われておりました

8D7A0583

 

 

実はプロのダンサーによるお2人へのサプライズプレゼント、と思いきや

TAKASHIさんも加わったフラッシュモブでした!

いつもは小林樓スタッフとしてお客様におもてなしをしているKAORIさんへ、今日は小林樓スタッフがお・も・て・な・し♡

8D7A0791

PI_H4337PI_H4352

 

 

新郎の決意表明では、お祖父様から教わった「人とのご縁を大切に…」の言葉を守ってきたとおっしゃるTAKASHIさん。この先、KAORIさんはもちろんKAORIさんと知り合ったことで出逢った人達のご縁も大切にしていきたいと決意を述べられました。

8D7A0904

 

 

スタッフ写真は、もちろんフラッシュモブのポーズで!

8D7A0989

 

 

結婚式が終わった後、「小林樓さんとのご縁も大切にしていきたい」とノートに書き残してくださったTAKASHIさんのコメントがとても心に沁みました。そして、KAORIさんは「これからはより花嫁さんの気持ちに寄り添った接客ができそう♡」と力強いお言葉をいただきました(*^^)v

私達スタッフも小林樓で出逢った方々のご縁を、より一層大切にしていきたいと思います

TAKASHIさん、KAORIさんいつまでもお幸せに♡

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop