MENU

2016.7.2大盛り上がり!たくさんのご友人に祝福されたご結婚式でした♡ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

07.02

2016.7.2大盛り上がり!たくさんのご友人に祝福されたご結婚式でした♡

今日はとてもとても暑い日でした。まるでお2人の気持ちの熱さが気温となってあらわれたようです(^_-)-☆

6.8 蜑肴聴繧・PI_H0464

6.8 蜑肴聴繧・PI_H0259

 

 

前撮りでもばっちりキマっているこちらの美男美女はRYOTAさんとYUKARIさん。まるでモデルのよう(*^^)v

6.8 蜑肴聴繧・PI_H0427

 

 

お2人の結婚承認の証でもあるドロップ&フライ

色とりどりの風船が夏の空に向かって飛び立って行きました。

今日、この場に参列されたゲストの方々はきっとこの先、空を見るたびにお2人の結婚式のことを思い出してくれることを信じて(*^_^*)

8D7A0205

 

 

 

このシーンを見る限り、まるで芸能人の記者会見のようです。

さて、お2人は何をされているでしょうか?^m^

8D7A0408

 

 

答えは樽クラッカー!

みなさんビックリ!そして、その後、樽の中からプレゼントも出てきて更にビックリ‼

プレゼントは、RYOTAさんはもうすぐ結婚式を迎えるご友人に、YUKARIさんは結婚式の準備を手伝ってくれたお姉様に、それぞれ手渡されました

8D7A0410

 

 

 

YUKARIさんが照れながら笑っています。その視線の先には・・・8D7A0568

なんと!、RYOTAさんが踊っていました(*^^)v

実はご友人の余興で、YUKARIさんにサプライズでフラッシュモブをしました。

最初はスタッフに変装したダンサーさん、次にご友人、そして最後にRYOTAさん。とても、カッコよく決めています(^_-)-☆

8D7A0573

 

 

 

テラスではデザート&フォトタイム。次から次へとご友人やご親戚の皆さんがいらっしゃって写真をパチリ☆

本当にお2人はみなさんから慕われていらっしゃるんだと実感しました

8D7A0605

 

 

親御さんへの贈呈式では、お2人からご両親の似顔絵&ネームインポエムのプレゼント♡

お母様は感動のあまり、うれし泣きをされていらっしゃいました。

8D7A0667

 

 

感動の結婚式をされたお2人でしたが、始まる前はこんな姿も(*^_^*)

とってもお茶目なワンシーンです。どおりで今日は暑いはずですね^m^

PI_H1845

 

 

スタッフ集合写真はアイドルグループの振りを真似て

でも、写真だけ見ると「変身のポーズ」にしか見えないですね(^_^a

なんでこのポーズだったのかはいまだに謎ですが…

PI_H3249

 

 

いつも、楽しいお打ち合わせをさせて頂いておりましたが、特に印象に残っていることがあります。

YUKARIさんがやりたいことをお話ししてくださっているとき、とても目をキラキラさせながらお話してくださったこと、そしてその隣でRYOTAさんが優しく微笑笑みながら聞いていたことでした。

お2人は仕事もバリバリこなす方々ですが、きっとその中でもお互いを思いやって行けるお2人だと確信しております(^_-)-☆

どうぞ、いつまでもお幸せに…

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop