MENU

2015.11.7 Yasuhiro♥Aika Happy Happy Wedding | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2015

11.07

2015.11.7 Yasuhiro♥Aika Happy Happy Wedding

私たち 結婚しま~す♥

11.7蜑肴聴繧・8D7A0273

本当に幸せオーラいっぱいのYasuhiroさん♥Aikaさん

 

11.7蜑肴聴繧・8D7A0153

先ほどの写真と、この写真は5月の前撮りの様子です

結婚式と前撮りを違う季節にすると いろんな表情のお庭での写真になり

これまた素敵なアルバムができるのですよ!

 

8D7A0007

結婚式当日の今日、Aikaさんは 生まれ育ったご自宅で

着付けをされました。ご親戚の方々も一人・・また一人と

どんどん集まり・・・

 

8D7A0058

玄関が幸せの靴でいっぱいになりました

 

8D7A0109

支度も整い・・・

小さい頃から遊び慣れた道を、大好きなお爺様とゆっくり進みました

近所の皆さんも集まってきました

 

8D7A0255

こちらは人前式の様子です

少し緊張していながらも しっかり大役をこなしている雄蝶さん雌蝶さん

お二人も真面目な表情・・・

 

8D7A0435

披露宴Start!!!今年一番の紅葉のお庭からの入場!!!

次の瞬間 ゲストの皆さんの歓声が聞こえてきました

 

8D7A0554

Aikaさんの家でとれた 新米「こがねもち」を使っての餅つき

美味しそう~!

 

8D7A0797

ず~っと笑顔いっぱいのお二人♥見ているこちらも笑顔になります

「結婚式って 楽し~っ!」

 

11.7蜑肴聴繧・8D7A0476

珍しく?ガチガチに緊張していたYasuhiroさん

朝からリラックスして笑顔いっぱいのAikaさん

本当に息の合った素敵なお二人です♥

沢山の笑顔の中 幸せになること間違いなし!

 

カテゴリー:ウェディングレポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事一覧へ
Pagetop