MENU

2015.11.3 TATSUYA & MAIKO HAPPY WEDDING | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2015

11.03

2015.11.3 TATSUYA & MAIKO HAPPY WEDDING

今日は朝から雨と雷がすごくて挙式が庭園で出来るか心配でした(>_<)

でも

8D7A0250

晴れましたーーー(*^^)v

さすが、持ってます☆

8D7A0273

お庭の紅葉も進んできました

8D7A0277

 

 

大盃の儀ではTATSUYAさんが頑張りました

隣でMAIKOさんはヒヤヒヤ(>_<)

8D7A0408

 

8D7A04898D7A0517

お色直し退場はお二人ともご家族で

 

8D7A0586

入場はMAIKOさんはTATSUYAさんのお父様と(*^_^*)

 

8D7A0629

お二人のキューピットご夫妻にもバイトをして

頂きました♡

 

8D7A0794

 

おさるではありません!ハートです♡

8D7A0840

ギリギリまで雨が降っていたので庭園で

出来て本当に良かったです。TATSUYAさんが

晴れを予言していたおかげですね(*^_^*)

 

おめでとうございました<(_ _)>

 

カテゴリー:ウェディングレポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事一覧へ
Pagetop