MENU

2015.11.8 けいたさん♡りつこさん happy wedding | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2015

11.09

2015.11.8 けいたさん♡りつこさん happy wedding

しとしと降る雨がお庭のもみじに色をつけ、紅葉が見ごろの今日の結婚式

お庭からの入場もとっても絵になります(*^_^*)

PI_H5309

今日の結婚式は新郎新婦様の手作りやゲストの皆様の気持ちがたくさんつまったおもてなしが…

PI_H5424

乾杯酒のカップは新郎職場の「おいしいタンブラー」

燕三条産で、お酒がとってもおいしくなるそうです!

PI_H5531

披露宴では新郎様が大杯で地元宮城県のお酒を飲んでみたり(^^♪

 

PI_H4617

新婦様の持ってる「てまり」は新婦お母様の手作りです!

新婦地元の栃尾はてまり作りが盛んなんですよね(*^^)v

 

PI_H5052D75_1046

ちなみに本日は新婦様の大好きなディズニーもたくさん(*^^*)

Wボードはパズルになっていて、ウェディングケーキはわらびもちのケーキなんですー

 

D75_1175

お色直しでの新婦お父様からのエスコートチェンジ

感動的な瞬間です

 

PI_H5865D75_1254

そして最後に新郎様からのサプライズ☆

一生懸命準備を頑張っていた新婦様へ、プロポーズも兼ねてのプレゼント!

手作りのネックレスは大好きなディズニーのラプンツェルがモチーフなんだそう(^^♪

とってもステキで幸せなサプライズでした!

 

 

最後にスタッフとの記念写真

PI_H6078

今日はお二人の手作りのおもてなしがたくさんつまった1日

とても楽しくあたたかく幸せな時間をすごせました

本当におめでとうございました!!

末永ーくお幸せに(*^^)v

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事一覧へ
Pagetop