MENU

20160611  晴れ渡った空の下 待ちに待った結婚式♡ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

06.11

20160611 晴れ渡った空の下 待ちに待った結婚式♡

20160611  待ちに待った結婚式♡

 

本日の主役は チビノリダーと トトロのさつきちゃんのようなお二人♡

8D7A0645

 

自転車で転んでガソリンスタンドで救助されたり お父様に怒られて 雪の中に投げられたり

食に興味がなく一口食べるだけで家族みんなの拍手に包まれたり 近所の子供を引き連れて走りまわったり

サッカーしたり、テニスしたり・・・ いろーんな経験をして・・・

8D7A0037

さつきちゃんと大好きなお母様の足のサイズが同じになった頃

 

 

綺麗な花嫁さんになりました♡

6.11蜑肴聴繧・8D7A1264

チビノリダーこと HIROYASUさん♡さつきちゃんこと ANNAさん

小林樓が お二人と初めてお会いしたのは2年前の秋・・・

待ちに待った結婚式が始まります。

 

 

 

8D7A0078

ANNAさんは 小国のご自宅でお仕度されました。

支度が整い 続々と親族の皆さまが集まったら 仏様にお嫁に行く事をご報告。ちょっぴりそわそわしているお父様や 後ろでそっと覗くお祖母様や伯母様方・・・

家族の 親戚の いろんな想いが伝わる1枚ですね。

 

 

8D7A0141

ご自宅を出発して 小林樓までの途中に ANNAさんの職場に寄りました。

介護の仕事をしているANNAさん。いっぱいの笑顔(*’ω’*)に包まれました。

皆さんも嬉しそうですね。

 

 

8D7A02068D7A0205

小林樓の玄関には 沢山のウエルカムグッズが飾られていました。その中で ひときわ目を引いたのが この『ブライダルボックス』

ボックスから 思い出の品や写真が溢れています。

お二人のお付き合い記念日&入籍記念日の『4』と『7』も見えますか?

 

8D7A0476

ご両家お父様と にぎやかに鏡開きです。

 

「初めて授かった子供でしたので 特に厳しくしてきました・・・」とHIROYASUさんのお父様。

「責任を持って行動するように 比較的厳しくしてきました・・・」とANNAさんのお父様。

HIROYASUさんもANNAさんも ご家族にとって初めてのお子様。

沢山の愛情と 沢山の期待があり・・・可愛いけど厳しく・・・

晴れの日の今日、お父様方も複雑な想いがある事と思います。

 

HIROYASUさんの披露宴のアンケートに

「周りへの感謝を形にした結婚式にしたい。特に親・家族」

「今の自分があるのは両親のおかげです」と書いてありました。

普段は面と向かっては言わないけど とても尊敬し大切にしていらっしゃるのが伝わりました。

厳しい中にも 大きな愛情を感じていたんですね。

 

 

8D7A0722

お母様には サンクスバイトを♡

照れながらも嬉しそうでした。

このプレゼントケーキはANNAさんのオリジナルデザイン。

フワフワリボンも お二人のようにフワフワ揺れていました。

 

 

8D7A0518

盛り上がった大杯の儀!!

モエ・エ・シャンドンをご友人達と飲み干しました。

一人では 持ちきれない位の重さなんですよ。

 

 

8D7A07918D7A0804

それぞれのお友達と退場の様子です。

 

ANNAさんは『T4』テニス部のみんなと♡

友人スピーチでは 友達想いの優しいANNAさんの思い出に初っ端から涙でした。

HIROYASUさんは 高校卒業して以来十数年ぶり集合したサッカー部仲間達

合わなかった時間を感じない位 意気投合してらっしゃいました。

 

8D7A1082

スタッフ集合!

結婚式の前に プロフィールDVDを観てとても感動していたHIROYASUさん。

いつもはちょっぴりシャイで 多くは語らないHIROYASUさんが

ゲスト全員の前で「ANNAさんを心底愛しています♡一生大事にします」と言い切った姿は

本当にかっこ良かったです。HIROYASUさんの内に秘めた熱い想いを再確認しましたよ。

 

一見今時のきゃぴきゃぴギャル(←ごめんなさい)のようですが

全然違って本当に真面目なANNAさん。誰にでも同じ優しさで接する可愛くて素敵な女性です。

HIROYASUさんが 一目ぼれしたのもわかります。

 

8D7A1087

お見送りも終わり ブライスでの1枚。

お二人ができるだけ長く披露宴会場で楽しめるようにとお色直しの時間をいつもよりさらに短縮してくださった美容師さん達と

「小林樓の関係のスタッフは楽しい方が多いですよね・・・カメラマンさんも・・・」とお二人。

新郎新婦を独特の雰囲気で笑顔にしちゃう かなりいかしたポーズのカメラマンと・・・

 

8D7A1072

お二人らしいペースで

お二人らしい優しい道を作り進んで行ってください。

 

そして

いつか

チビチビノリダーや チビさつきちゃんが家族に増えてたら

教えてくださいね♡

本当におめでとうございました♡お幸せに

 

 

 

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop