MENU

20160605  太陽に向いて咲く花 向日葵のように♡ 泣いて笑った結婚式 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

06.07

20160605 太陽に向いて咲く花 向日葵のように♡ 泣いて笑った結婚式

20160605 快晴 天気良~し! 風良~し!

最高のコンディションの中 今中大凧合戦2日目より、

さらに熱く盛り上がった小林樓!!

8D7A1225

 

 

本日の主役はKENYAさん♡NAMIさん

PI_H8543

小・中・高と野球少年 落ち着いていて 本当に懐が深い

見た目通り 誠実で爽やかなKENYAさん

お友達の中で一番最初に結婚する位若いのに とてもしっかり者

たまにおちゃめな所が可愛い いつも笑顔のNAMIさん

 

そんなお二人にそっくりなウエルカムボードがこちら

8D7A0036

ねっ!そっくりですよね。この柔らかい雰囲気まで似ていますよ。

 

 

泣いて笑った熱い結婚式♡プレイボール!!

 

 

8D7A0291

ゲスト全員が見守る中でのガーデン人前式から始まりました。

入場から 感動で涙するゲストが続出でした。いつもは泣かない親戚の男性までもが涙涙・・・

思わずKENYAさんももらい泣きしちゃいそうだったとの事・・・

お二人が いかに皆さんに愛され、祝福されているかがわかりました。

8D7A0216

可愛い雌蝶雄蝶さん♡

 

8D7A0357

ガーデン人前式の最後には 風船に願いを込めて・・・

みんなの想いを乗せて 空高く舞う今中の大凧より高く高く飛んでいきました。

 

 

8D7A0405

入場前のオフショット!

6月の小林樓は沢山のお花に囲まれとてもきれいです。

挙式の感動を胸に 笑顔いっぱいの入場でした。

 

 

8D7A06428D7A0692

それぞれの姉弟・姉妹  KENYAさん・NAMIさんとも少し年の離れた末っ子さん。

本当に可愛がられていたんですね(笑)

お姉様が 入場からずっと感動で涙が止まらない様子を見ていると

大人になってさらにいい姉弟姉妹関係なんだな・・・とほっこり♡

 

 

 

 

8D7A0930

高校で一緒に野球に打ち込んだKENNYAさんのご友人からのこちらも胸が熱くなった余興のプレゼント。

「長距離走る時 俺ら野球部だけど陸上部に負けないくらい本気で走ったよな・・・」

一緒に本気で取り組んだ仲間と深めた友情と根性を感じました。

愛のキャッチボールの祝福を受け 久しぶりに着たユニホームのようにぱっつんぱっつんのお二人の愛を確信しましたね。

8D7A0936

一生の宝物♡

 

 

PI_H8866

『ゲストが常に楽しいと思えるようなアットホームな式にしたい!』

お二人の結婚式への希望でした。

ご友人も ご親族もお二人の周りに集まり沢山の笑顔に包まれ、会話も弾みました。

どのシーンからも楽しさが伝わってきます。

8D7A10038D7A0868

 

 

8D7A0976

ブーケトスも盛り上がりました。指名なし どなたでも自由参加!

あらあら 一番前にはNAMIさんの伯父様が・・・

池に飛ばさないように!屋根にのっちゃうかしら・・・みんなの心配をよそにNAMIさんのかなりの好ピッチングで後方のご友人がナイスキャッチ♡

 

8D7A10898D7A1152

ご両親へのプレゼントの花束には 向日葵が入っていました。

元気なイメージの向日葵 太陽に向かって咲く向日葵・・・

打合せの時も いつも笑顔で前向き 良く考えてサクッと決める。

決めたら迷わず進む・・・本当に向日葵のようなお二人だな・・・と

お父様の胸の向日葵を見て感じていました。

 

 

お二人なら大丈夫!

前をみて明るく温かい太陽に向かって進んでいく事間違いなしです。

PI_H9004

これから 向日葵を見るたびにお二人を思い出しそうです。

NAMIさんの尻に敷かれているようで 実は大きく包み込んでいるKENYAさん

元気いっぱいの中に 相手を思いやる気持ちの強いNAMIさん

これからも 向日葵のような沢山の笑顔に包まれます様に・・・

お幸せに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop